人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式

冬休みも終わり、
今日から2学期後半のスタート!
始業式_f0184566_19244264.jpg

明日から授業も始まるので、
ランドセルも仲良くスタンバイ中です。
始業式_f0184566_1926091.jpg

今年も、勉強はもちろん、ピアノももちろん頑張って、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
楽しい思い出がた~くさんできます様に・・・!!!


私も、新しいデザインのバック製作スタートしました♪
これがなかなか上手くできず、手こずってます☆
できあがったらupしま~す♪


昨日は冬休み最後に日だったので、
映画に行ってきました♪
「ティンカーベル」すっごく綺麗なシーンがいっぱいで♪
ティンクがしゃべってるのも新鮮でした(笑)

映画に行くたびに増えてくコレクションたち。
始業式_f0184566_19303422.jpg

一番多いのが、下敷きとファイル。
観た映画の下敷きは必ずと言っていいほど購入してるsakiとamiです♪

by snow-238 | 2009-01-08 19:36