polca dot market


クイズモールで開催された1day shop
    [polca dot market]

無事に終了しました。
f0184566_20524495.jpg




snow*の作品を手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました♪

会場をお貸し頂いたクイズモール様、
お世話になりました。

一緒に参加された作家の皆様、
お疲れ様でした♪




朝から雨・・・。
気温も下がって寒い一日でした。

パパの差し入れのタイ焼きをかじりながら、
あったかい紅茶を飲み、
作家さん方ともお話ができて、
ゆっくり過ごせた1dayでした♪



去年から狙っていたakiちゃんのパーカー。

「私には可愛すぎるよね・・・」と、
ず~~~~っと迷っていたのですが、
夢にまで出てくるようになったので(笑)、
今日やっとお買い上げさせてもらいました♪
f0184566_20521478.jpg




*yuu*ちゃんにオーダーしていたamiのワンピース。
f0184566_2054857.jpg

sakiとお揃い♪
ゆりっぺちゃん、いつもありがとう♪



chiqu taquさんのガラス小物たち。
f0184566_217379.jpg

chocoちゃんが手にしてるのを見て、
chiqu taquさんのブースに走りました~(笑)
mojokaちゃんのフックにかけて飾ります♪



今日は、
おこちゃまの体調が悪くて参加できなかった りもこちゃん。
みかん、おすそ分けして頂きました♪ ありがとう♪





次は、charm*さんでのイベントに参加します。

ご入園・ご入学のお子様用に、
レッスンバック・シューズケース・体操服袋など製作中です。
[PR]

by snow-238 | 2009-01-29 21:03 | happy