昨日のできごと。

イベントは、


素敵な作家さん方とお会いできて、
可愛い作品をたくさんみることできるし、


お客様とも直接お話ができるし、




楽しい一日を過ごすことができるので、
参加できる事をとても楽しみにしています。







でも、昨日、
「○○○○円なら買ってやるけん」とお声を掛けられ、
申し訳なかったのですが、
お断りすると、


「こんなもんいらん!」と・・・。




・・・・。
私にはキツイ一言で、
ちょっと(・・・かなり)引きずっています。



昨日は、この方以外にも、
厳しいお言葉を頂くことが多かった一日でした。








作ることがスキで、楽しくて。
でも、腕が追い付いていない。


分かってはいるのですが、


丁寧に・・・♪
可愛く・・・♪
と思いながらチクチクした作品たちを、
「こんなもの」と言われると、
やっぱりショックで。。。。






今、
落ちるトコまで落ちたな・・・っていう状態。



今日は、ちょっと外に出て気分転換しようかなぁと思います。




グチってしまいました・・・!


気持ちを切り替えて、
charm*さんのイベントに向けてガンバリマス♪
[PR]

by snow-238 | 2009-01-30 09:29 | happy