とうとう・・・。

我が家にもやって来ました。


「インフルエンザ」


昨夜、急に「頭が痛い」と言いだしたsaki。
熱を測ると38.8度!

朝には39.7度まで上がっていて!
もしかして?と思って朝一で病院へ。

「インフルエンザ A型ですね」と先生に言われました。

amiやパパにうつらないといいけど・・・・。





いよいよ今週末にcharm*さんでのイベントがあります。

昨夜、ミシンをダダダ~とかけました。
f0184566_17234156.jpg

レッスンバック・シューズバック・体操服袋です。
f0184566_17235730.jpg

鍵盤のデザインが入っていて、とっても可愛い生地です♪



f0184566_1727091.jpg

こちらは、
レトロな動物さん柄の生地を使っています。



レッスンバック・シューズバック・体操服袋の本体部分は、
折りたたんだ時厚みが出てかさばらない様に接着芯は使用していません。

シューズバックの持ち手部分は、
接着芯を使っています。

レッスンバックの持ち手は、
アクリルテープに共布を縫い付けています。

体操服袋の裏地は付けておりません。



女の子用は、レースを使えるので、
作っていて楽しいです♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-02 17:39 | happy