「ほっ」と。キャンペーン

リコーダーケース

お友達のtomoちゃんから、
リクエストを頂いていたリコーダーケース。

f0184566_1630591.jpg

4コ、途中までできあがり~(笑)


スナップの金具を変な叩き方をしてダメにしてしまい・・!
大変大変!
明日はお買いもの行けるかな~(汗)



ランドセルのフックに付けると、こんな感じです↓
f0184566_16303399.jpg






sakiの熱は、37度台に下がりました♪
食欲もちょっと出てきたし、良かった良かった♪


でも一日中、部屋に一人で寝てるのは寂しいらしく、
度々、防犯ブザーを鳴らして呼ばれます☆
(防犯ブザーをナースコールかわりにしてるので・・・(笑))


amiも、
「sakiと遊べないのはさみしいと~」としょんぼりしてるし。




sakiも突然泣き出すし(困)



「sakiもamiと遊べなくてさみしいやろうけど、我慢しようね~」
と言うと、


「違うと・・・・」


「「メイちゃんの執事」観たかったとに、テレビ観られんけん悲しいと・・・」



あっ・・・!
そっちですか・・・・(笑)
ちゃんと録画しておきますから・・・♪





sakiのクラスは、明日から2日間学級閉鎖となりました。
勉強が遅れる・・・と心配していたので、
ちょっとホッとしました。


インフルエンザ大流行中!
手洗い・うがい、こまめにしなきゃ!!!



*****************
2月6日・7日(金・土)   
   Charm*
   大宰府市都府楼南2-1-8
 旧3号線明治屋ジャンボ市(スーパー)裏にある
 都府楼南郵便局前のみやこ薬局裏になります。

主催:おはりこ*くらぶ 

参加作家:Aoi*  *ruka*  choco crunch
snow*  Hamin    *sara sora*
Happydays. mojoka  chacott  Happy*fam
camomile  roco-n  hono vono plus+
もりの木  H*S*W  ぴんきら*こぽ(計16名)

アイテム:レッスンバック・シューズバック・ブックカバー・給食袋・コップ袋・
体操服袋・お弁当袋・ランドセルカバー・ナフキン・マスク・子供服・キッズ小物
キッズルーム木工・などなど

オーダー:上記の布小物は一般的なサイズでおつくりしていますが、
園・学校指定のサイズがありましたらオーダーも承ります。
園や学校のプリントなどお持ちの上ご相談ください。
金額や布の持ち込みができるかなど、作家さんにより少し異なります。
オーダー不可の生地や種類もありますのでご相談ください。

交通アクセス:
西鉄二日市駅(西口。ダイエー側ではないほう)下車徒歩10分くらい。
パンやさんのかどを曲がって小さな端を渡り、川沿いをまっすぐ行くと明治屋ジャンボ市がありその裏です。
JR都府楼南駅(博多から20分くらいです。二日市の1つ手前)
下車7分くらい。二日市方向に線路沿いを少し行くと左手に団地があります。
一つ目のかどを曲がると広い並木道があります。
大きな公園のところを右に行くとすぐに鶴田内科がありその隣です。

charm*さんはカフェ&雑貨のお店です。
通常はランチもありますが、当日は飲み物のみカウンターでの利用になります。
テラスではフリーマーケットも予定されています。
イベントのほか委託作品や雑貨の販売もあります。

詳しくは
http://yaplog.jp/pinkila_copo/
http://yaplog.jp/ohariko_club/
*******************
[PR]

by snow-238 | 2009-02-03 16:40 | happy