ソーイングボックス

またまた、
パパが作ってくれたミシン糸立て付きのソーイングボックス。


できあがり~♪かと思って、
昨夜、帰りが遅いパパを待たず、
スタンプ押したり、
ボックスの中に、ピンクッションを入れたり・・・♪と準備していたら、



帰宅したパパに、


「それ、まだ完成してないから・・・!」と言われ・・・・!



えぇぇ~~~~~☆
f0184566_17571137.jpg

↑ココまで準備してたのにぃ(涙)



*************************


明日・明後日、
太宰府のcharm*さんでのイベントに参加します。



7日のみ参加予定でしたが、

chocoちゃんが明日、
私の作品も一緒にcharm*さんへ持って行ってくれることになり、
今日、chocoちゃんに作品を預けに行ってきました♪

(chocoちゃん、風邪の具合は大丈夫?
  今日は、ありがとう♪ 明日、よろしくお願いします☆)






2月6日・7日(金・土)   
   Charm*
   大宰府市都府楼南2-1-8
 旧3号線明治屋ジャンボ市(スーパー)裏にある
 都府楼南郵便局前のみやこ薬局裏になります。

主催:おはりこ*くらぶ 

参加作家:Aoi*  *ruka*  choco crunch
snow*  Hamin    *sara sora*
Happydays. mojoka  chacott  Happy*fam
camomile  roco-n  hono vono plus+
もりの木  H*S*W  ぴんきら*こぽ(計16名)

アイテム:レッスンバック・シューズバック・ブックカバー・給食袋・コップ袋・
体操服袋・お弁当袋・ランドセルカバー・ナフキン・マスク・子供服・キッズ小物
キッズルーム木工・などなど

オーダー:上記の布小物は一般的なサイズでおつくりしていますが、
園・学校指定のサイズがありましたらオーダーも承ります。
園や学校のプリントなどお持ちの上ご相談ください。
金額や布の持ち込みができるかなど、作家さんにより少し異なります。
オーダー不可の生地や種類もありますのでご相談ください。

交通アクセス:
西鉄二日市駅(西口。ダイエー側ではないほう)下車徒歩10分くらい。
パンやさんのかどを曲がって小さな端を渡り、川沿いをまっすぐ行くと明治屋ジャンボ市がありその裏です。
JR都府楼南駅(博多から20分くらいです。二日市の1つ手前)
下車7分くらい。二日市方向に線路沿いを少し行くと左手に団地があります。
一つ目のかどを曲がると広い並木道があります。
大きな公園のところを右に行くとすぐに鶴田内科がありその隣です。

charm*さんはカフェ&雑貨のお店です。
通常はランチもありますが、当日は飲み物のみカウンターでの利用になります。
テラスではフリーマーケットも予定されています。
イベントのほか委託作品や雑貨の販売もあります。

詳しくは
http://yaplog.jp/pinkila_copo/
http://yaplog.jp/ohariko_club/
*******************


みなさんのお越しをお待ちしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-05 18:01 | happy