いろいろ。

香椎でのイベントが来週・・・・ということで、

ぼちぼち頑張っております。




まずは、ミニポーチ。
f0184566_1714655.jpg

f0184566_17163160.jpg


持ち手は革です。
DSが余裕で入るサイズです。
デジカメを入れたり、ちょこっとお買いもの時にも♪





久しぶりにネックストラップを作りました。
f0184566_17174498.jpg

ブルー系とピンク系のパッチワーク♪



今は、こちらを製作中♪ ナチュ~な感じで。
f0184566_17185111.jpg







寒いし、

頭痛がするし、

思うように手が動きませ~ん(涙)





1週間くらい前から後頭部の痛みがあって。


なんか異物感がある痛み。



ホントに異物があったら怖いので病院には行っていませんが・・・(笑)




肩こりからきてる頭痛のような気もするし。


目まいがする時もあるし、まさかメニエル???




いやいや。




ただの運動不足だろうな~(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-02-19 17:25 | happy