人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了しました♪

福岡国際センターにて行われた3daysのイベント、
本日無事に終了しました♪


会場に足をお運びいただいた皆様、
snow*の作品を手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


いろいろとお世話をして頂いた
コンタクトのスタッフの皆様、
トステム様、
本当にありがとうございました!


今日も、
素敵な作家さんの作品が並んでいて♪

sakiとamiは、
やっぱり、もりの木さんのスイーツデコに目をキラキラさせて(笑)

私は、
Aoiちゃんにお願いしておつかいしてもらっていた、
(Aoiちゃん、ありがとねっ!)
soeur*mokaさんの壁掛けを受け取り~♪
無事に終了しました♪_f0184566_2129269.jpg

あぁぁぁ~~~!!!かわいいっ!!!


無事に大きなイベントも終了したので、
snow*はしばらく春休みに入ります(笑)


オーダーを頂いてるみなさま、
順番にお作りしてご連絡させて頂きますので、
しばらくおまちくださいね♪

by snow-238 | 2009-03-08 21:33