人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども手芸教室~♪

ナカノテツさんで行われている
「春休み こども手芸」の講習♪


紙ねんどで作る プチケーキ♪

ずっと「やりた~い!作り方の本買って~」と言われ続けていたのですが、
どの本買えばいいの???と本屋さんで迷っていたので、
講習を受けてみることに~♪



優しいお姉さんのご指導のもと、
ねんどをコネコネ・・・。
ビーズなどで飾り付け~
こども手芸教室~♪_f0184566_21495252.jpg


amiは、
やっぱり途中で「キィィ~~~~☆」となっていましたが・・・(困)


可愛いロールケーキと2段ケーキのできあがり♪
こども手芸教室~♪_f0184566_21515534.jpg



amiの2段ケーキは、すでに崩壊・・・!!!

「1日しっかり乾かしてね♪」とお姉さんに言われていたのに、
指でつぶしてしまい、
部屋中転げまわって泣いてました・・・!


まぁ・・・
転げまわるのは、いつものことなんですが・・・(笑)

紙ねんどは買ってきたので、
また一緒に作ってあげようと思います・・・♪

by snow-238 | 2009-03-20 21:56