お待たせしましたぁ♪

パパの木工作品たち。

可愛くできあがったのでご紹介♪



***シェルフ***

フリルデザインでやわらかい印象のシェルフ
ナンバープレートをポイントに・・・♪
f0184566_8543572.jpg


f0184566_855671.jpg




***ディスプレイ棚***

クギも打っているので、
アンティークキーを下げても可愛いかも・・・♪
f0184566_8544259.jpg




***ミニチュアドア***

コレはsakiとamiもお気に入り♪
今、いろんな形のドアを製作中です
f0184566_8571025.jpg




***ミシン糸立て付きソーイングボックス***

今までのボックスよりちょっと大きめです。
「コレはもう作ら~ん☆」とパパが言っているので、
気に入った方はぜひ♪
f0184566_8552343.jpg




***ミシン糸立て***

白と赤茶ペイント。
パパは、赤茶の方が[アンティーク風]で気に入っているみたいです♪

f0184566_9184728.jpg

f0184566_8563146.jpg



どれも丁寧に作ってくれた素敵な作品たちです♪

26日の小倉hitでの1dayにお持ちします。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2009-04-16 08:59 | happy