人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**うれしいこと   かなしいこと**

**うれしいこと   かなしいこと**_f0184566_1862647.jpg



5月26日
タマホーム新宮店
Natural Confederation vol.3
11:00~14:00

遊びに来て下さいね♪



いろいろ製作中ですが、
どれも製作途中・・・。
**うれしいこと   かなしいこと**_f0184566_1895313.jpg


なんだろう・・・。
いろいろありすぎて?
頭がクラクラするとです・・・


「二日酔いやろ?(笑)」
・・・とpapaは言うけど、
土曜日のお酒がこんなに長く残るもの???(笑)



今日のうれしいこと。
**うれしいこと   かなしいこと**_f0184566_18131183.jpg

*yuu*ちゃんにもらっちゃった♪
かわゆいワンピ♪
140だけど、amiも着れちゃう(笑)

*yuu*ちゃん、ありがと♪ありがと~♪



そして、かなしいこと。
N*C. vol.1から一緒にがんばってきたapple teaちゃんが、
太宰府のイベントを最後にお休みすると・・・。

寂しいです・・・。


突然のお知らせだったので、
ビックリと寂しさとで複雑な気持ち・・・。



私、がんばれるかな・・・・?

by snow-238 | 2009-05-13 18:25 | happy