**よりみち**

チクチクしていて、
資材が不足することがよくある私・・・。


今朝も、
グラニー作ってたら足りないものが・・・・!


今日手芸屋さんに行こうかなぁ・・・。
明日は運動会のお弁当の買い出しに行かないといけないし・・・。

「どうしよう・・・・」と迷ってふとソファーを見ると、
amiの水筒が転がってる・・・。


小学校に水筒を届けて、
そのまま手芸屋さんへ~♪



いつもスルーすることが多いパーツのコーナー。
可愛いもの見っけ♪


[天然石のクロスのパーツたち♪]


急に作りたくなってしまったのです。
携帯のストラップ♪
f0184566_21172018.jpg



自分のなら、
このままシンプルな感じでokなんだけど・・・。



もうちょっと、おめかししてみる???



f0184566_21193723.jpg



グラニー作りの途中で、
よりみちして作ったストラップたち♪


6月4日、
タマホーム福岡南展示場でのイベントにお持ちします♪


気に入ってくださる方がいます様に・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-28 21:21 | happy