**25 nicoさんへ~**

今日は朝から25 nicoさんへ納品へ行ってきました♪
f0184566_14471139.jpg

↑こちらのトピアリーたちと、
バック2つとリコーダーケースを置かせて頂いてきました。



お得なサマーパック、予約受付中でしたっ!

(25さんのブログより抜粋)
バニラバック
バニラクロシュ
フラワーチャーム
フラワーコサージュ
ビーチサンダル
コースター 2p
ランチョンマット2p
ティシュカバー
ワイヤーテリア
ワイヤーフレーム
ワイヤーフラワーベース
アンカータオルハンガー
レースドイリー
コーティングキーケースorパスケースorデジカメケース

以上の14点が入っています!
総額16000円相当がなんと 
2100円!!

バックや帽子は秋冬にも使えそうです。かわいいチャームもついていますよ。



・・・という内容の素敵な内容のセット!
欲しくなったでしょ?



私もすっごく心惹かれましたが、
我が家は、ただいま[夏休み節約強化月間中]のため、
「見なかったことにしよう・・・」と言い聞かせて帰ってきました☆

エライぞっ!!!わたしっ!!!(笑)


25サンでは、明日24日イベント[25の証]開催♪
フリマも行われるみたいです♪
お時間がある方はぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪



25サンを後にして、
久山植木に♪

涼しげな色の花が欲しいなぁと思って、
いろいろ迷って白いバラを買ってきました♪


アジサイやあさがおもスキだけど、
やっぱりバラは部屋が明るくなる感じでスキだなっ♪
[PR]

by snow-238 | 2009-07-23 14:59 | happy