人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**パズル**

door motifたち。
並べてみるとパズルみたい♪
**パズル**_f0184566_9242.jpg


今回は、
ミニバラ・アジサイのドライを飾ったものと、
ワイヤーの小鳥を飾ったものを作りました♪


お気に入りは小鳥チャン♪


8月4日のトリアスフリマにお持ちします♪



火曜日、
小学校の個人懇談に行ってきました。

ちょっと気になってたことも、
心配し過ぎだと分かり、ちょっと安心♪


2人とも、
楽しく過ごしていることが分かって、ホッとしました。



今回の豪雨。
我が家は1晩だけ断水になった程度。

実家の佐世保も川が氾濫して、
避難警告が・・・!

実家は坂の中腹にあるので、
浸水の心配はないのですが、
ガケ崩れが心配な場所にあり・・・。


今回は、大丈夫みたいでしたが・・・。


宝くじが当たったら、
もっと安全な住宅地に新築してあげる!
私のささやかな夢(笑)


あっ!サマージャンボ買ってないや(笑)

by snow-238 | 2009-07-30 09:15 | happy