**N*C. vol.5 **

今日はオリジナルスマイルさんでのイベントの日。

25nicoさんのブースでの委託での参加でした***

snow*の作品を手に取って頂いた皆さま、ありがとうございました。
nicoさん、お声をかけて頂いてありがとうございました。
オリジナルスマイルさん、ありがとうございました。



19日の土曜日。

いよいよN*C. vol.5 タマホーム小倉南展示場でのイベントです♪

こちらも委託での参加なので、
今日Aoi*ちゃんのおうちに作品をお届けに♪

おさんぽポシェット。
f0184566_18244929.jpg


おでかけショルダー。
f0184566_18253937.jpg

f0184566_1826332.jpg


おでかけトート。
f0184566_18264041.jpg

f0184566_1827436.jpg


motif
f0184566_18274598.jpg


あとは、トピアリーや小物たちをお預けしてきました。
Aoi*ちゃん、chocoちゃん、よろしくおねがいします***


たくさんの方に、
手にとって見て頂けるといいなぁ・・・♪♪♪


あっ!
あとひとつ♪

当日、会場にて簡単なアンケートにご協力頂けた方、
ハンドメイドの作品が当たるクジ引きができます♪

snow*からはコチラ↓
f0184566_20175070.jpg

プチバックの中は・・・ナイショ♪

喜んでいただけます様に・・・♪

************************************

今日は、
いろんな話を聞いてもらえたのと、
近くにオープンしたパン屋さんのパンのおかげで、
いつの間にかお昼寝~(笑)


こんな私を理解して、
ちょっと離れたトコから見ていてくれてるってことが
すっごく嬉しくて・・・***


Kちゃん、アリガトウ♪


明日は、ちょっとがんばっておでかけしてきます♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-17 18:44 | happy