人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ありがとうございました**

本日のLand Ship cafeでのイベントは

無事に終了致しました♪

**ありがとうございました**_f0184566_1728204.jpg


**ありがとうございました**_f0184566_1729329.jpg

**ありがとうございました**_f0184566_17293927.jpg

**ありがとうございました**_f0184566_1730614.jpg




LAND SHIP cafeのスタッフのみなさま
ご一緒した作家のみなさま

お世話になりました***


いろいろ病んでいた私を助けてくれたAoi*ちゃん。
本当に感謝してます***」
アリガトウッ!!!

力不足でゴメンネ・・・。



ご来場頂いた皆様、
snow*の作品を手にして頂いた皆様、
遊びに来てくれたおともだち、

ありがとうございました***


今日は、
なおさんのおいしいパンと、
land ship cafeのハーブティーをお持ち帰り♪
**ありがとうございました**_f0184566_1737327.jpg



moeちゃんから可愛いピンも頂き・・・・♪
**ありがとうございました**_f0184566_17575074.jpg


いつももらってばかりで・・・!
お返しは今度ね・・・・♪


次回のイベントは明後日!!!


[10/29(木) 10:30~14:00]
Natural Confederation vol.7 in タマホーム福岡南店


皆様のお越しをお待ちしております♪

by snow-238 | 2009-10-27 17:40