**25nicoさんへ・・・♪**

今日は25nicoさんへ納品に・・・♪

sheepバックなど納品しています***
25nicoさんへ遊び行かれた際は、
ぜひお手にとってご覧くださいませ・・・♪


帰りにコストコへ***

ずっと、いつ買おうかなぁ・・・って思っていたもの、
クーポンでちょっとお安くなるんでお買い上げ♪


f0184566_1852088.jpg

ティンカーベルのDVD♪
めっちゃかわいいおはなし♪♪♪

でもまだ子供たちにはないしょ***
映画館で見てるし・・・、
いざ!!!という時に出します・・・(笑)


ナチュ色のマスキングテープセットはnicoさんで♪
あと、1セット残ってました***
欲しいっ!・・・と思った方はnicoさんへgo~♪



ここ最近は、
ちょっと手間がかかるものをコソコソ作ってます・・・(笑)


たとえば・・・
↓こんなポシェット
f0184566_18102519.jpg

ブラックリネンでティアードスカート見たいなフリルのポシェット♪
軽部風リボン・・・(笑)
ピンで付けてるだけなんでダイジョウブ!
コレはないな・・と言う方は取っちゃってください・・・☆


あと、いろいろ作りかけてます***
ぼちぼちupしていきます♪



今日、でっかいでっかい梨頂きましたっ!
f0184566_18152891.jpg

Sチャンママ、ありがとです♪



********************
11月25日(水曜日)
ハンドメイドフェア
「手作りの冬支度」

11:00~14:00

糟屋郡粕屋町長者原252
粕屋町福祉センター内

布小物・編み物・大人服
バック・アクセサリー・フェルト小物
子ども用髪飾り・アンティーク小物&小家具
テディベア   など・・・♪

お問合わせ
25(nico) 092-939-2577


********************

11月26日(金曜日)
ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム

東区三苫5丁目3
(三苫のジョイフルから左折してすぐ)

10:00~14:00
[PR]

by snow-238 | 2009-11-10 18:16 | happy