**できたよ**

f0184566_1915610.jpg


本だけでなく、
雑貨を飾っても可愛いです・・・♪


f0184566_19162119.jpg



今回も白とナチュの2色です***

パパが仕事が忙しくて、
サンダーかけて、仕上げする時間なさそうなんで、
今日、私がんばりました***

腕、プルプルしながら・・・(笑)


こんな大きい作品、
nicoサンご迷惑かも・・・と思ってスピさんお尋ねしたら、

OK頂いたんで、
来週、nicoサンに納品行ってきます***

りもこちゃん、シェルフできたよ~♪
見てみてね~♪


************************

イベントが終わってから、
バックのお問い合わせを何件か頂きました♪

ほんとに、ほんとにありがとうございました♪♪♪

フリル&りぼんのデザイン、
お好きな方がいっぱいで・・・・***


「おともだちとお揃いにしたいので・・・♪」

「プレゼントに渡したいので・・・♪」


そんなお言葉を頂くと、
嬉しすぎて涙出そうです***


みなさま、ありがとうございました♪



**木工作品をオーダー頂いてるみなさま**

全て、ほぼ出来上がっております♪

ペイントがキレイに乾いたらご連絡致します♪
もうしばらくお待ちくださいませ・・・***
[PR]

by snow-238 | 2009-12-04 19:21 | happy