**激しい痛み(T_T)**

土曜日の朝、


「右膝が痛い(T_T)」

…と言いながら仕事へ行ったパパ。



夜、
電話の向こうでうめき声…!

「痛い…」


家に着くなり倒れこんだパパ。

よく運転して帰って来れたな…!という状態。


救急病院に行っても、
整外の先生がいることはまずないな…と思って、


「きっと、
日曜日も診察OKな整外があるはず!」
…とネットで調べ2件見つけた!!!



一応、救急対応の病院に電話したけど、
やっぱり整外の先生はいないと言われたんで、

今朝、昨日調べた整形外科へ。
ε=┏( ・_・)┛



レントゲンでは骨に以上なし。

たぶん、
関節に「何か」が挟み込まれて激しい痛みがあると思う…と。

明日、
痛みが治まらなかったら、
MRIをして「何か」を除去するとの事。


昨夜は激しい痛みで、
寝てないパパ。


今、
痛み止めの薬が少し効いてるのか、
ウトウトしてます(´∀`)


明日、
MRI予約しようと思ってます…!



…それにしても、
突然きた痛みにビックリした!



ウェイク?
ジェット??
スノボー???
バイク????


思い当たる事ありすぎ(笑)
激しく転んで傷めた古傷が、
今また痛みだしたんかな〜?
(_´Д`)ノ~~


********
なんやかんやと
バタバタした週末でしたが、


mちゃん、
M様、

ブックシェルフは出来上がってます♪


明日以降、
メールでご連絡します…♪もうしばらくお待ちくださいませ♪
(*´∀`*)
[PR]

by snow-238 | 2010-06-13 21:33 | happy