**ありがとうございました**

昨日、

大野城hit住宅展示場の
谷川建設さんのモデル住宅で行われたイベント

[welcome market]


委託にて、
chocoちゃんと一緒に参加させていただきました♪
(chocoちゃん、いつもありがとう♪♪♪)


snow*の作品をお手にとって頂いたみなさま、
ありがとうございました♪
 

Nahikiさん,
ご一緒した作家のみなさま、

ありがとうございました♪


chocoちゃん、Nahikiさんは、
今日もベントに参加されてます♪

筑紫野イオン [polka dot market]
10:00~17:00

素敵な作家様の作品がたくさん並んだイベント♪
ぜひ、足をお運びくださいませ♪




今週金曜日にも、
素敵なイベントが開催されます♪

はんどめいど展
Nuu Amu ヌウアム
~ナチュラル素材の小物~

7月9日(金曜日)
11:00~14:00

流木人 2F
(粕屋郡新宮町原上1517-5)

*yuu*ちゃん
Aoi*ちゃん
そして、
先日25さんのイベントでお隣のブースだった木工作家さんのcreerさんも参加されるイベントです♪

こちらのイベントも、
ぜひ、足をお運びくださいませ・・・♪


***********

もう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

とっっっても、素敵な企画に参加させていただくことになりました♪

詳細はまたのちほど・・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2010-07-06 10:02 | happy