**polka dot market終了♪**

f0184566_22254275.jpg

f0184566_22254247.jpg

イオンモール福岡ルクルでのイベント


無事に終了いたしました♪
(*´∀`*)



夏休みということもあり、可愛いお客様もたくさん♪

キャナルのイベント後ということもあって
いつもより作品が少なめなsnow*ブース…
(;^_^A


お恥ずかしい…(´Д`)



ブックシェルフは、
今日のイベント用にたくさんご用意していたのですが、
嬉しいことに全て完売致しました♪
(*´∀`*)


snow*のブースにお立ち寄り頂いた皆様、

お買い上げ頂いた皆様、

ありがとうございました♪
ヾ(=^▽^=)ノ


yuuちゃん、
chocoちゃん、
プチココさん、

ご一緒した作家の皆様、

ありがとうございました♪

*************
イベント中、
sakiとamiは
25さんのスィーツデコ教室へ〜♪


可愛い作品ができました♪


朝から荷物運びや
子供たちの相手をしてくれたパパ、


いつもありがとね〜♪
(●´∀`●)/



しばらくバタバタしてたんで、


ちょこっと夏休み…♪



とりあえず爆睡したい…(笑)
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by snow-238 | 2010-08-10 22:25 | happy