**わぁ〜い♪o(^∇^o)(o^∇^)o**

f0184566_1510047.jpg

いよいよ、
嵐のコンサートツアーが始まりますね〜♪
(*´∀`*)



福岡は来年1月(´∀`)



申し込みしていたチケットの抽選結果が先日分かりました。




抽選結果案内の電話をかけ続けること1日半…




初めての嵐のコンサート♪


無事にチケット取れてました〜!!!
ヾ(=^▽^=)ノ




sakiとami
大喜びっo(^∇^o)(o^∇^)o


福岡はツアーラスト公演。
きっと、すごい倍率だったはず…!





「ママの言うこと聞いて、おりこうにしてないと

コンサートは行かせんよ!」

…とパパが喝を入れてくれたおかげで、


最近、
姉妹ケンカが減りました(笑)



欲しいコンサートグッズの計算したら、
8000円…Σ( ̄□ ̄;)



2人合わせてじゃなく、
1人8000円…( ̄□ ̄;)!!


そんなもん???



グッズ買うのも、
何時間並ぶコトになるんかなぁ〜?



せっかくの初コンだし、
sakiとamiの為なら
ママはがんばって並ぶよ〜
(●´∀`●)/




あっ!

うちわも作んなきゃ?(笑)
[PR]

by snow-238 | 2010-08-20 15:10 | happy