**ありがとうございました(v^-゜)**

f0184566_16515498.jpg

今日は



強風の中イベントに足をお運び頂いたみなさま、



ありがとうございました♪
主催者さま、
ご一緒した作家の皆様、
ありがとうございました♪*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
LAND SHIP CAFEでのイベントのお楽しみのひとつ…



〔なおぱん〕さんのパンo(^-^)o




見た目もかわいいし、
どれもおいしい…♪♪♪




ハンドメイド作品も
かわいいものがたくさん並びました♪



今日のお買い物は、
chocoちゃんのおしりナップポーチ♪



先日のイベントで買ったオムツ入れポーチとお揃い〜♪



近々、
義妹ちゃんにプレゼントしてきます♪




ここ数日、
amiちゃんの喘息発作で寝不足気味だった私…(>_<)


症状も落ち着いたし、
とりあえずイベントも一段落着いたし♪



今日は爆睡します(^O^)/




最後に…

moeちゃん
spicaちゃん


いつもいつも
ありがとう!!!!!!
[PR]

by snow-238 | 2010-10-26 16:51 | happy