**X’mas**

f0184566_652725.jpg

クリスマスツリーを出しました。



数日前に
カナヅチで親指を思いっきり叩いてしまって、
ズキズキと痛くて
ミシンはお休み中なんで、


今のうちに飾り付けしちゃおう♪…と、


ひとりで
ボチボチ飾り付け(o^-')b




sakiは、
「Rちゃんはね、クリスマスプレゼントはママから手渡しでもらってるって。
サンタさんなんていないんだからって!

サンタさんはパパとママなんやろ?


前にサンタさんがくれたカード、ママの字に似てたもん。

怪しいな〜って思ってたんよね〜」




…と言い出しました(>_<)



パパに言ったら、
「可愛くないこと言い出したね〜f^_^;」って(笑)




「サンタさんは本当にいるって

信じてるコのお家にしか来てくれないんだよ〜」



…とパパがsakiに言うと、




「じゃあ〜


もうsakiのところには来てくれないやん。


べつにいいもん」



と、自分の部屋にこもって泣いてたみたいf^_^;


sakiが4歳のとき、
手書きのカードでバレそうになって以来、



カードはパソコンで作ってたんだけど



ずっと怪しいな(;¬_¬)って思い続けてたのね(笑)





う〜ん(*_*)



今年まで枕元にプレゼントを置いてあげるか、



手渡しに切り替えるか…



悩むところです…(v_v)
[PR]

by snow-238 | 2010-11-13 06:05 | happy