人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ふかふか〜♪**

**ふかふか〜♪**_f0184566_973513.jpg

**ふかふか〜♪**_f0184566_973516.jpg

**ふかふか〜♪**_f0184566_973568.jpg

**ふかふか〜♪**_f0184566_973556.jpg

冬休み最終日(^O^)/




広島に行ってきました♪





夜中出発で高速乗ったんだけど、

本州入る前からすっごい吹雪で!




「明日から学校始まるし、
めがひらにしておこうか…」って迷ったけど、




サイオトまで行ってきました♪







雪は思ってた以上にふかふか〜♪



かまくら、雪だるま作り放題(笑)







sakiもamiも
スノボだいぶ上手く滑れるようになりました
(o^-')b




amiは
ものすごい早さで滑って、
キュッと止まって得意顔
(v^-゜)




「amiは度胸があるから
上達が早い(^O^)」

…とパパに褒められて
超ゴキゲンの一日で助かりました(笑)




心配してた帰りの高速は、
規制もなくスイスイ♪



美東ちゃんぽん食べて、
睡魔と格闘しながら帰ってきました(笑)






今日から
2学期後半スタート♪


2人とも若干フラフラで
学校へ行きましたf^_^;



私が寝坊して
朝からバタバタさせてしまったせいだけど…(笑)





今日はいちにち
洗濯ガンバリマスp(^^)q

by snow-238 | 2011-01-11 09:07 | happy