**お弁当袋**

f0184566_1344052.jpg

お弁当袋3つ♪




amiの



仲良しのおともだちへの

プレゼントです♪





なんで[お弁当袋]なのか…っていうと、





もうすぐ、
お弁当を持って社会科見学に行くんですね♪




…で、
amiのお弁当袋は幼稚園の時から使ってるものなんで、



かなりヨレヨレ(笑)




「いつか作り直さなきゃな〜」


と思ってはいたけど




なんか気がのらなくて(笑)





入園・入学グッズを作ってる今。





長さを間違って切った紐がたくさんありまして…





それがちょうど、
お弁当袋サイズだったんです…。






可愛いシールをたくさんもらったお礼が



[お弁当袋]って…(笑)





まぁ…


[おやつ袋]にしてもらっても…?(笑)






…ってことで、
amiのお弁当も、やっと新しくなりました♪
(o^-')b






まだまだ切りすぎた紐がいっぱい…
f^_^;




イベントにお持ちする分も
作ろうかな〜♪
[PR]

by snow-238 | 2011-02-06 13:44 | happy