人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ありがとうございました(o^-')b**

**ありがとうございました(o^-\')b**_f0184566_22372949.jpg

本日のイベント

イオンモール福岡ルクル

polka dot market



無事に終了致しました♪




足をお運び頂いたみなさま
ありがとうございました♪
o(^-^o)(o^-^)o




snow*の作品をお手にとって頂いたみなさま



ありがとうございました♪


いつもsnow*ブースにお立ち寄り頂いてるみなさま♪

お声をかけて頂いたみなさま♪





すっっっっごく
嬉しかったですO(≧∇≦)o





いつもお世話になりっぱなしの
chocoちゃん
Petit cocoさん

今日もありがとうございました♪






4月は
たくさんのイベントに参加させて頂きます♪




詳細は
また後日…(o^-')b





↑のトートバックは
kiitosさんの作品です♪



クロスステッチが繊細で
とっても素敵〜♪(〃д〃)



自分への
誕生日プレゼントにかっちゃいました♪
o(^-^)o

by snow-238 | 2011-02-15 22:37 | happy