**イベント終了しました◎^∇^◎**

f0184566_9274692.jpg

福岡ルクルでのイベント、
[polka dot market]



無事に終了いたしました♪


ご来場頂いた皆様、
snow*の作品をお手にとって頂いた皆様、

ありがとうございました♪
◎^∇^◎〜♪



主催様、
stitchのchocoちゃん、
Petit cocoさん

今回もいろいろ
お世話になりました♪
o(^-^o)(o^-^)o




chocoちゃんとプチココさんが休憩中、



昨日は、
amiと2人でお店番してたんですね。


かわいいママさんと
1才位の女の子がブースにお立ち寄り下さいました♪


「かわいいね〜♪(≧∇≦)」
…とお手に取ってくれたのはrinさんのあみぐるみちゃん♪


ぎゅって抱っこしてる女の子が
あまりに可愛くて

お声をかけましたo(^-^)o


にこにこでオレンジのあみぐるみちゃんを抱っこして
バイバイしてくれた女の子♪
ホントにかわいかったんですね♪

rinさんにも見せたかったなぁ♪



自分が作った作品を手に取って頂いて、

にこにこで「ありがとう♪」と言って頂けるって、

ホントに嬉しいコトだなぁと改めて感じた昨日でした♪




次回の
polka dot marketの予定は
5月10日(火)筑紫野イオン
6月15日(水)福岡ルクル

7月5日(火)筑紫野イオン

…で開催される予定です。
参加される作家様の情報、
また、日程が変更する場合もありますので、

お出かけ前に
ピアふれんど様のHPをご確認下さいね♪



(4月15日〜17日に開催予定だった[うみべぐるりんマーケット]は

中止になりました。)



最後に…
woddy*cuuちゃん♪
リポビタンDありがとう〜♪

お身体、お大事にしてね♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by snow-238 | 2011-04-06 09:27 | happy