**25-nicoさんへ**

f0184566_16231796.jpg

f0184566_16231712.jpg

やっと
やっと
やっと…!


7連休が終わりました♪O(≧∇≦)o





あぁぁぁ〜長かった!(笑)






今日は25nicoさんへ納品に〜♪



…の前に、
ルクルへカーネーションを買いに行ってきました♪




いろんな色があって
迷って…迷って…



パパに電話をかけ相談f^_^;




「何色でもいいよ〜



たまには、オレンジとかにしてみたら?」




「うん!わかった!」




…と返事をしておきながら、




私がスキな
やさしいピンク色にしました(笑)





私の母には
赤いカーネーションを注文してるんで


日曜日までには届くはず♪



喜んでくれるといいな〜♪o(^-^)o





帰りに
25nicoさんに寄って


トートバッグや
木工作品を納品してきました♪



ぜひ25さんで
お手にとってご覧くださいね♪




今月25日。

25nicoさんの2周年イベントが開催されます♪



お楽しみに〜♪◎^∇^◎





今日のおかいもの。



あいこちゃんの
ダブルガーゼのスカート♪


sakiのお気に入りが
またひとつ増えました♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2011-05-06 16:23 | happy