**明日は25-nico 2周年記念イベント**

f0184566_16481723.jpg

f0184566_16481739.jpg

handmade & zakka

25-nico


2周年記念イベント



5月25日(水曜日)

10:00〜16:00




日頃の感謝の気持ちを込めて
当日は店内全品10%OFF!

駐車場スペースではリサイクル品のフリマ(8店)も開催します。

また、店内にはたくさんの手作り品や雑貨が並びます。


皆様のお越しをお待ちしています。



お問い合わせ
25(nico)
粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号

092-939-2577

☆キッズスペースあります☆


〜25さんDMより〜





いよいよ明日、
25nicoさんの2周年記念イベントです♪



明日の朝一にバックなど納品に行きます☆
ぜひ、
お手にとってご覧くださいね♪




25nicoさんのプレート♪


今できあがりました◎^∇^◎



2周年のお祝いに…と、
パパが作ったものです♪



喜んでもらえるといいな…♪
(〃д〃)





*-*-*-*-*-*-*

今週の土曜日は
小学校の運動会p(^^)q



今日は、
中運動会だったんで

お昼頃
ちょっと見に行ってきました☆

2人とも、楽しそうに練習してましたo(^-^)o



さっき帰ってきた2人…


日焼けして顔真っ赤(笑)



sakiはクッション抱えて寝ちゃいました(笑)




土曜日も
今日くらい晴れてくれるといいけどな〜☆
[PR]

by snow-238 | 2011-05-24 16:48 | happy