**polka dot market終了いたしました**

f0184566_903213.jpg

f0184566_903266.jpg

f0184566_903383.jpg

8月3日(水曜日)

イオンモール福岡ルクル

polka dot market

10:00〜17:00



昨日開催されたイベントは
無事に終了致しました♪




夏休みということもあり、
お子様と一緒に足をお運び頂いた方がたくさん♪



作家さまも
子供たちと一緒に来られてる方がいらっしゃったので



とても
賑やかな一日でしたO(≧∇≦)o




snow*のブースにお立ち寄り頂いた皆様、

お買い求め頂いた皆様、

ありがとうございました♪




次回のpolka dot marketは、

9月13日(火曜日)

イオンモール筑紫野
10:00〜17:00

…です(o^-')b

2周年記念イベントということで

スタンプラリーやワークショップも開催されます♪


ぜひ、遊びに来て下さいね☆



*+*+*+*+*+*+*+*


昨日、
イベントでのお買い物♪


左隣のブースだった
uluruちゃんのストラップ♪


ころんとした胡桃ちゃんと
ファー使いがたまらなく可愛い♪




右隣りのブースだったhana*さんのブレスレット♪


色使いとボリューム感が素敵です♪

一緒に付けてる水晶のブレスレットは、

以前ご紹介したプチココさんでオーダーして作って頂いたものです♪




来月の筑紫野イオンにも参加されますので


気になられた方は、

uluruちゃん&kiitosちゃん
hana*さん

petit cocoさんブースに
お立ち寄り下さいね♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]

by snow-238 | 2011-08-04 09:00 | happy