**神様のカルテ試写会**

f0184566_625534.jpg

一昨日久しぶりに


sakiと2人で博多へ♪



博多駅に到着して、


「お留守番してくれてるamiとパパへ
おみやげを買わなくちゃね♪」

…と



阪急で

CLUB HARRY のバームクーヘンと


ハラダのラスクと


クリスピークリームドーナツを購入♪



3件合わせて1時間も待たずに買えるなんて、


オープンしてすぐのあの行列がウソみたい(笑)





軽食を買ってから、

[神様のカルテ]の
試写会会場へ(o^-')b〜♪




映画の感想…





私も最期のとき
イチ先生みたいな先生に看てもらえたら、


安心して逝くことができるだろうな…と。



ちょっとクセのあるイチさんだけど☆





「私って無力だ…」と
悩みながら仕事してた時期を思い出して

ちょっと切なくなったり…
いろいろ思い出して、
涙出てきました…f^_^;




ハル役のあおいちゃん♪


やっぱりかわいかった♪
(〃д〃)〜♪



あと…
イチさんの髪型☆
後半には見慣れてきます(笑)



[神様のカルテ]
27日〜公開です(o^-')b♪
[PR]

by snow-238 | 2011-08-20 06:25 | happy