**おかえり~♪◎^∇^◎**

f0184566_211847100.jpg

修学旅行から無事に帰ってきました◎^∇^◎♪




同じグループのコとはぐれたり…



いろいろあった様ですが、


楽しい2日間を過ごしてきた様です♪






「カステラとチーズケーキは絶対買ってくるからね~♪」


…とお土産を決めてたsakiちゃん。





「自分が欲しいものを買っておいでね♪

ママたちに~って気にしなくていいからね?」
と送り出したんだけど、




「みんなで分けて食べようね(^O^)♪」と買ってきてくれたお菓子たち♪




優しいコです(T_T)




今日は
りんごのバームクーヘンを
分けっこして食べました♪




修学旅行のしおりの
[感想]を書いてくるのが宿題なんだけど、



ウトウトしながら書いてます(笑)



がんばれ~o(^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2011-09-28 21:18 | happy