**ありがとう**

f0184566_85449.jpg

「いいなぁ〜♪」と見てたものが、




思いがけず手元に来たとき




「きっと、
神様からのご褒美だ〜♪O(≧∇≦)o」




…と、

落ちてた気分も
一気に復活する単純なわたし(笑)






先日のルクルで、
stitchさんのブースで見てた
spicaちゃんのお洋服♪





お財布の都合により
その日は諦めて帰宅…f^_^;









昨日spicaちゃんに
その お洋服を頂いちゃいました♪
o(^-^o)(o^-^)o〜♪





ありがとう(^-^*)〜♪
ありがとう(^-^*)〜♪♪♪




…でも
ご褒美をもらえるほど

わたし何か頑張ってたかな…?




これから頑張れってこと?(笑)





車に追突されたり…


amiの前歯が折れたり…などなど、

アクシデントや心配事が山積みだけど、






1つ1つ解決していかなきゃね
p(^^)q〜♪








最後に…。





spicaちゃん♪

春に可愛い可愛いbabyちゃんに会えるのを


楽しみにしてるね♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2011-10-19 08:05 | handmade