**12月**

f0184566_19514534.jpg

f0184566_19514599.jpg

気がつけば、
12月も中盤に…f^_^;





イエノコト
ヤマイゴト
アラシゴト…(≧〜≦))




何かと
慌ただしく過ごしてます(>_<)




今月から25nicoさんへの委託はお休みを頂いてます。


…なので
ゆっくりゆっくりと
いろんなコトを整理しながら


オーダー頂いたものを
お作りしてますo(^-^)o



最近がんばって作ってたもの…





サンタさんへ
レッスンバック・体操服袋・シューズ入れなどを

お願いしてくれた女の子に
5点セットをお作りさせて頂きました♪



生地は、
ママが選んでくれたクローバーのプリント♪



喜んでくれるといいな〜☆




もうひとつは、
仲良し【ARASICK】3人組さまへ♪



嵐コンのお供に
ペンライトポーチを(o^-')b



年明け早々
嵐コンなんてうらやましいッス(笑)




楽しんできてね♪♪♪




そして
今週14日はイオンモール福岡でのイベントです。


polka dot market
10:00〜17:00



体調次第では
お休みを頂こうかと思いましたが


今年最後のイベントなので
がんばって参加しますp(^^)q




イベントにお持ちする作品は
後ほどUPします(^^ゞ
[PR]

by snow-238 | 2011-12-12 19:51 | happy