**ありがとうございました**

昨日、

筑紫野イオンにて開催されたイベント

polka dot market


無事に終了いたしました♪



お立ち寄り頂いた皆様

主催者の皆様

ありがとうございました
◎^∇^◎〜♪




パパが仕事の都合で
木工はオーダー頂いた分しか作れず、


今回は布ものだけしかお持ちできませんでしたが、




体操服袋やリコーダーケースなど



定番で作ってる学校小物を
たくさんお持ち帰り頂けて
嬉しいいちにちとなりました♪




お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2012-01-11 08:33 | handmade