***Beautiful World***

f0184566_953411.jpg

正直あきらめてました…



でも!でも!!!
ある方々のおかげで急遽参戦できるコトに〜!!!
O(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o



sakiとamiは
「聴くのツライ…」と言ってた
アルバム聴きまくり♪





そして
行ってきました!!!



ARASHI LIVE TOUR
【Beautiful World】

in Yahoo!Japanドーム!!!



去年、
私が長年愛用してる双眼鏡を
取り合いして大変だったんで



今回1コ追加購入〜♪




バクステに程近いスーパーボックス◎^∇^◎



障害物は少ないし
全体が見渡せるし


なにより
トイレがスムーズに行けるスペシャルな席(笑)




そりゃあ〜
アリーナのコたちがうらやましくないと言ったら嘘になるけど、


プラチナチケだということは
sakiたちもよ〜く分かってるんで
「来れただけでも嬉しいO(≧∇≦)o」と、
泣いて笑って歌って叫んで〜♪♪♪



大満足の3時間を過ごしてきました♪O(≧∇≦)o




嬉しすぎて
目を真っ赤にして泣いてたsaki。



大ちゃんのソロに釘付けだったami。




また福岡に来てくれるまで
めんたいこ食べながら待ちましょう(笑)





mちゃんとお友達に感謝!感謝!!感謝!!!
ホントにありがとう!!!!!
[PR]

by snow-238 | 2012-01-16 09:05 | happy