チェック♪

フリルバックのチェックバージョンできました♪

f0184566_856662.jpg
f0184566_8564761.jpg
f0184566_8571557.jpg


sakiが狙ってます(笑)
イベントでお嫁に行かなかったら、sakiのもとへ・・・☆

昨日は、お友達をお家に呼んで、
イベントのディスプレイをやってみました。

f0184566_903888.jpg


なんだか、ごちゃごちゃしてる・・・(笑)
また来週、練習しよ~♪

ランチは、自宅近くのファミレスへ・・♪
そこで偶然、
flower jamさんで人気の作家さん、feiちゃんに会いました♪
「イベントあるんでしょ~♪ 行くね~♪」と♪

とても素敵なfeiちゃんの作品は、
お花と雑貨の可愛いshop[flower jam]さんで♪
イベントのDMも置かせて頂いてます。

flower jam
福津市宮司1415-13
0940-52-2601
営業日 火・木・土

****************************

フリルのバック・テーブルの上の作品たちが
気になった方は、ぜひイベントへ♪

2008.10.2(木曜日)
hit香椎浜住宅展示場イベントスペース
11:00~14:00

子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
可愛いもの・おいしいものをたくさんご用意しています。

せひ、遊びに来て下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-25 09:10 | happy