無事終了しました♪

昨日、hit香椎住宅展示場で行われた、

handmadeshop
Natural Confederation  vol.1

たくさんのお客様に来て頂いて、無事に終了しました!

実は、夜中にsakiが38.5度の熱を出してしまって!
朝一で病院に行って、帰ってきてから車に作品を積んで、
お手伝いにきてくれるお友達のakemiちゃんをお迎えに行き、
hitに到着すると、作家の皆さんは、すでにディスプレイ中!

バタバタと準備をして、あっという間にオープン!

作家の皆さんの素敵な作品を撮っておかなきゃと、
たくさん写真を撮ったつもりが、手ブレがひどくて掲載できない(涙)

唯一、まともな2枚を・・・☆
f0184566_6512649.jpg

私「snow*」のブースです。
自分のだけでも、ちゃんと撮れてて良かった・・・☆
f0184566_6525193.jpg

chocoちゃん・Aoi*ちゃんのブース♪
ディスプレイも素敵♪

他の作家のみなさんの写真は、
ぴんきら*こぽさんことゆみさんのブログで素敵にご紹介されてます!
http://yaplog.jp/pinkila_copo/

本当に、たくさんの方がsnow*の作品を手にとってくださいました。
お買い上げいただいた皆様、
何度も足を運んでくださった皆様、
お声をかけて頂いた皆様、
本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございましたっ!!!

頑張って作ったバックたちも、
kidsの女の子ショルダー以外はすべてお嫁に行きました♪
たくさんたくさん、つかって頂けます様に・・・!!!

これまで準備をしてくれた、
chocoちゃん・Aoi*ちゃん・akiちゃん、お疲れ様でした!
そして、私をお仲間に入れてくれてありがとう!!!
ご一緒した、作家の皆様も本当にありがとうございました!

緊張して、お声をかけれなかった作家さんもいらっしゃいます・・・(涙)
また、次の機会に・・・♪

vol.2も開催予定みたいです!
chocoちゃん・Aoi*ちゃん・akiちゃん,
お誘いお待ちしてます♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2008-10-03 07:06 | happy