人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F‘s KITCHEN

今日は、
心待ちにしていたライブの日♪

アルバムの注文をすっかり忘れてて、
amazonから届いたのは昨日☆
F‘s  KITCHEN_f0184566_23191544.jpg


バックステージご招待の応募もすっかり忘れてて(涙)
でも、5月に当たったばかりだし、
続けて当たるはずはないのであきらめもつきました(笑)
F‘s  KITCHEN_f0184566_2322979.jpg

fumiyaサンとnaoちゃんと私♪
宝物です♪


今日のライブも楽しかったっ!!!
バンドメンバーにnaoちゃんも入ってたし♪
なぜ、今回は2daysじゃなかったんだろう・・・(涙)
ちょっと不完全燃焼☆

今年のライブは今日で見納めデス★
武道館のカウントダウンも行きたかったけど、
パパが仕事だから、遠征はあきらめました・・・☆

小学3年生の時から、
ずっとずっとfumiyaさんの歌を聴いていました。
この頃から、いじめにあっていて、
登校拒否をして家に閉じこもっていた私。
テレビから流れるfumiyaさんの声と歌が好きで♪
いじめはつらかったけど、
fumiyaさんの歌で元気をもらえてました。

もちろん、今でも元気をもらってます♪

だからこそ、
カウントダウンまで行きたかったんだけどなぁ~☆

りぃちゃん!
レポ待ってるからねぇ~♪

by snow-238 | 2008-10-25 23:43