カテゴリ:happy( 559 )

**ナチュマルシェ**

f0184566_20143437.jpg

f0184566_2014349.jpg

f0184566_20143496.jpg

KBCテレビ
アサデスのナチュマルシェ


マルシェバッグのデコが、
2つ出来上がりました(*´∀`)


2つとも
IKEAの生地で作りました( ´艸`)


大きなリボンは取り外しできます(^_^)V



明日のアサデスは、
ナチュマルシェのご紹介があるそうです♪


ぜひ、ご覧くださいね(^_^)ノ
[PR]

by snow-238 | 2012-07-24 20:14 | happy

**ナチュマルシェ**

f0184566_17292194.jpg
f0184566_17282796.jpg



以前、参加させて頂いた
KBCテレビの〈ナチュマルシェ〉


今年、
また参加させて頂くことになりました( ´艸`)


今回は、マルシェバッグを2つデコります(゚∀゚ゞ)


どんな感じにしよっかな~( ̄∇ ̄)



できあがったら、またUPします(^_^)v
[PR]

by snow-238 | 2012-06-29 17:36 | happy

*****

f0184566_11152623.jpg

f0184566_1115273.jpg

f0184566_11152754.jpg

パパの木工ができあがりました(゜∀゜ゞ)



…っていうか、
ずいぶん前に出来上がってたのですが、


UPできませんでした( ´艸`)



棚付きファイルケース

フリーbox

ファイルケース


こちらは、
25nicoさんに納品します(*'▽'*)




*********



気がつけば、
もう5月も半ば…


週末は中学校の体育祭

来週末は小学校の運動会

次の週は中間考査などなど…


子供たちは行事ラッシュで大忙し(´Д`)



2人とも
ちょっとバテ気味(ToT)/~~~

がんばれ(^_^)ノ
がんばれ〜(^_^)ノ



わたしも、
ちょっとくじけそうになりつつあったけど、


先日の母の日に、
2人からそれぞれプレゼントとお手紙もらって、


がんばんなきゃな〜と、
毎日奮闘中( ´艸`)


…なので、



またしばらく
blogから遠ざかります…(笑)
[PR]

by snow-238 | 2012-05-16 11:15 | happy

**IKEA**

f0184566_1242010.jpg

月曜日


IKEAのプレオープンに行ってきました( ´艸`)




子供部屋の
カーテンやベッドカバーを
変えたいと思ってたんで、



IKEAのオープンは、
子供たちも心待ちにしてました♪



プレオープンなのに、
すでに品切れ商品があり…(´・ω・`)





でも生地が可愛くて、
しかもお手頃価格だったんで、

クッションカバーは手作りすることに〜♪



カーテンも
手直しが必要だけど、
かわいいものが見つかりました(≧∇≦*)



夕ご飯に食べた
パスタやミートボール、
シナモンロールなどなど…

どれもおいしかったし、


お目当てのものも、
無事にお買い物できたし、


とりあえず満足かな(*´▽`*)




今度は、
もっとゆ〜っくり回りたいな〜( ´艸`)



今日は
カーテンの手直ししてます(●´∀`●)


うん♪かわいい(≧∇≦*)
[PR]

by snow-238 | 2012-04-11 12:04 | happy

-

f0184566_16414835.jpg

一昨日、

amiと一緒に神社へ…(*´∀`)



最近、
怪我や病気で病院にお世話になる機会が多いので、


新学期が始まる前に、
お参りに行ってきました( ´艸`)



御守りも買ったし、
これでちょっと安心(゜∀゜ゞ)




春休みも
もうすぐ終わり…





今日、
やっとやっと
「僕等がいた 前編」を
観に行ってきましたヾ(≧∇≦)


すごく気になる終わり方…(*゜ロ゜)




ついつい、
前売り買ってしまった( ´艸`)
楽しみ〜♪




よしっ!!!
明日からまたがんばろ〜(*・ω・)ノ
[PR]

by snow-238 | 2012-04-04 16:41 | happy

**智**

f0184566_19514689.jpg

もうすぐ卒業式を迎える6年生。



校長先生から[文字]の贈り物(*´∀`)





sakiが頂いた文字は[智]



幅広い様々な知識を生かして、
社会に貢献できる人になって欲しいという
願いを込めて…



[智]

知恵や術にすぐれているという意味があるとのこと。




素敵な[文字]を頂いて、
sakiは嬉しそうに帰ってきました( ´艸`)




校長先生、
ありがとうございます(≧∇≦*)
[PR]

by snow-238 | 2012-03-07 19:51 | happy

**手紙**

f0184566_1841282.jpg

今日は6年生の謝恩会

昨日は4年生の1/2成人式。



それぞれ、

お手紙をもらいました(*´∀`)



学校で
泣きそうになったのを
ぐっとこらえました。





夜、パパにも手紙を見せたところ

やっぱり泣きそうになってた(´・ω・`)




生意気なことを言うようになって、
カチンとくることも度々あるけど



それも成長の証。




広〜い心で
何でもど〜んと受け止めてあげれる親でありたい…(*・ω・)ノ




…と、
手紙を読んで反省したのでした( ´艸`)
[PR]

by snow-238 | 2012-02-29 18:41 | happy

**制服**

f0184566_9542085.jpg

先週、
中学校の制服が届きました(*´∀`)



スクールバッグや

スニーカーなどなど…


必要なものを準備中(。・ω・。)



塾の実力テストで、
思うような成績が取れず泣くことも度々…(≧Д≦)




まだ6年生だし…とも思うし、

もうすぐ中学生になるんだし…とも思うし。




今、私ができること…



一緒にテスト勉強することも大事だけど、




お互いに
肩の力が入り過ぎてガチガチなんで、


リラックスできる時間を作ることかな…?



今は、
一緒の歩幅で歩いてあげれる[お母さん]になってあげたいと思うのです。
[PR]

by snow-238 | 2012-02-28 09:54 | happy

**節分**

f0184566_18432330.jpg

今日も
雪が降って寒いいちにち(´・ω・`)



amiちゃんのインフルエンザも治って、
昨日から学校に行ってます(●´∀`●)



入れ違いに
私が気管支炎になり通院中(≧Д≦)



先生には、
おとなしく寝てなさいって言われたけど


節分の今日、
豆まきしとかないと
一年間モヤモヤするんで(笑)



子供たちが学校から帰ってきてから
豆まきをしました( ´艸`)



夜ごはんは
恵方巻きです(≧∇≦*)
[PR]

by snow-238 | 2012-02-03 18:43 | happy

*****

f0184566_10125917.jpg

ミシンが、

突然「うぃ〜ん」と悲鳴をあげて止まりました(o・д・)



オーダー頂いたもの、
ほぼ仕上げたあとでよかった…σ(^_^;




この時期は、

入園*入学グッズをたくさん作ってたます(≧∇≦*)



いちばん人気は、

今年もやっぱりボーダーです(*´∀`)




ミシンが修理から戻ってきたら、
またがんばって作ります(●´∀`●)
[PR]

by snow-238 | 2012-01-31 10:12 | happy