カテゴリ:happy( 559 )

***Beautiful World***

f0184566_953411.jpg

正直あきらめてました…



でも!でも!!!
ある方々のおかげで急遽参戦できるコトに〜!!!
O(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o



sakiとamiは
「聴くのツライ…」と言ってた
アルバム聴きまくり♪





そして
行ってきました!!!



ARASHI LIVE TOUR
【Beautiful World】

in Yahoo!Japanドーム!!!



去年、
私が長年愛用してる双眼鏡を
取り合いして大変だったんで



今回1コ追加購入〜♪




バクステに程近いスーパーボックス◎^∇^◎



障害物は少ないし
全体が見渡せるし


なにより
トイレがスムーズに行けるスペシャルな席(笑)




そりゃあ〜
アリーナのコたちがうらやましくないと言ったら嘘になるけど、


プラチナチケだということは
sakiたちもよ〜く分かってるんで
「来れただけでも嬉しいO(≧∇≦)o」と、
泣いて笑って歌って叫んで〜♪♪♪



大満足の3時間を過ごしてきました♪O(≧∇≦)o




嬉しすぎて
目を真っ赤にして泣いてたsaki。



大ちゃんのソロに釘付けだったami。




また福岡に来てくれるまで
めんたいこ食べながら待ちましょう(笑)





mちゃんとお友達に感謝!感謝!!感謝!!!
ホントにありがとう!!!!!
[PR]

by snow-238 | 2012-01-16 09:05 | happy

**嵐**

f0184566_20263838.jpg

f0184566_20263810.jpg

Yahoo!ドームまで
嵐コングッズのプレ販売に行ってきました♪




「グッズはあまり買い過ぎないようにね」と

パパに釘をさされてたんで、




私はバスタオルだけで我慢…(>_<)



今日はね(笑)






学校から帰ってきた2人は


グッズ広げて大騒ぎ(笑)



すっごく喜んでくれて
寒い中並んだ甲斐がありました(≧〜≦))





ペンライトポシェットも
新しく作り直しました♪



急いで作ったから
ちょっと雑だけど…(笑)




さぁ〜てと♪
明日に備えて早く寝よっ♪
[PR]

by snow-238 | 2012-01-13 20:26 | happy

**ありがとうございました**

昨日、

筑紫野イオンにて開催されたイベント

polka dot market


無事に終了いたしました♪



お立ち寄り頂いた皆様

主催者の皆様

ありがとうございました
◎^∇^◎〜♪




パパが仕事の都合で
木工はオーダー頂いた分しか作れず、


今回は布ものだけしかお持ちできませんでしたが、




体操服袋やリコーダーケースなど



定番で作ってる学校小物を
たくさんお持ち帰り頂けて
嬉しいいちにちとなりました♪




お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2012-01-11 08:33 | happy

**polka dot market**

f0184566_9322631.jpg

本日、


イベントに参加させて頂きます。





10:00〜17:00
イオンモール筑紫野にて♪




今日は始業式♪

冬用ジャージが入る体操服袋やリコーダーケースなど
お持ちしてます◎^∇^◎



ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2012-01-10 09:32 | happy

**2012**

f0184566_1142464.jpg

明けまして


おめでとうございます(*^▽^)/






雨が降る中

新年の太鼓演奏も無事に終わりました♪


初詣をして
2時頃家に帰り、

ちょっと寝てから
初売りに行ってきました♪




今日はパパが仕事なので
家でゆっくりしてます◎^∇^◎




sakiは朝からずっと
友達にメールで新年のご挨拶をしてます…





amiは朝からずっと
昨日パパの実家で貰ってきた広告を広げて

WALKMANの催促を…f^_^;






2人とも
宿題そっちのけ(笑)




お正月だし
明日までは目をつぶることにしましょ…
(−_−#)
[PR]

by snow-238 | 2012-01-02 11:42 | happy

**1231**

f0184566_12232719.jpg

クリスマスが終わったと思ったら



あっという間に大晦日!




今年も
いろいろとありましたが


お世話になった皆々様に
感謝感謝の一年だったなと思います。







ありがとうございました
( ^^)Y☆Y(^^ )


そして

来年も
宜しくお願いします人(´∀`*)






今年も
年明けは宮地嶽神社で迎えます♪



22:00からリハで
00:00本番です!



初詣に来られる予定の方は、
太鼓の演奏もご覧くださいね♪






それでは


皆様良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-31 12:23 | happy

**Photo**

f0184566_8262066.jpg

絶叫系アトラクションが大好きなami。



あまり得意ではないパパと私とsaki。



それでも、
【乗るならみんな一緒に!】
…が我が家のルール(o^-')b



一昨年、
amiの身長が足りず乗らなくてすんだ【レイジングスピリッツ】



今年は乗らされました(*_*)




なぜか
【コースター系は1番前】になる確率が高い私…。



amiは「やったぁ♪」って喜んでるけど、
私は…ちょっとコワイ(笑)





絶叫系アトラクションにある撮影スポット。




【撮られる時は笑顔で!】…も決まり事(笑)



今回は、
タワーオブテラーの写真を買おうよ♪って決めてたんで、


落ちる瞬間
「来るよ〜!せ〜の!」って声掛け合って(笑)




パパに
カメラの角度まで教えてたのに

満面の笑顔だけど、
違う方向見てダブルピースf^_^;




スプラッシュマウンテンでは、
パパが両腕挙げすぎてて
私の顔に丸かぶり(笑)




パパが大好きなインディージョーンズは


家族みんな目線バラバラ(笑)




上手く写るのは
なかなか難しい…(笑)





…で、


結局今回は、
予定通り【タワーオブテラー】での写真を買いました♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-20 08:26 | happy

**クリスマスウィッシュ**

f0184566_19331895.jpg

f0184566_19331860.jpg

f0184566_19331853.jpg

f0184566_19331865.jpg

もうすぐ


福岡に帰ります♪





念願のクリスマス ウィッシュは


パパが当選してくれたんで見れたし♪



BBBクリスマスバージョンも見れたし♪




ミッキーとハグもできたし♪





大満足O(≧∇≦)o〜♪





パパ、


ありがとう◎^∇^◎〜♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-17 19:33 | happy

**HELLO、 FUTURE**

f0184566_2218115.jpg

polka dot market

無事に終了いたしました。



足をお運び頂いた皆様、
ありがとうございました♪


主催のぴあフレンドさま
お世話になりました♪






今年最後のイベントも
無事に終わったので


明日から冬休みに入ります♪
( ^^)Y☆Y(^^ )




今日は、
sakiちゃんがサンタさんにお願いした
【もういっこ】のプレゼントも無事get☆




あとは…、
amiちゃんが泣くほど欲しがってるモノを探さなきゃ☆



私も、
今日欲しかったもの頂いちゃいました♪


kiitosちゃん♪
相葉ちゃんのファイル

ありがとうO(≧∇≦)o〜♪
わざわざ持ってきてくれたパパさんも
ありがとうございました♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-14 22:18 | happy

**polka dot market**

f0184566_10451930.jpg

polka dot market

12月14日(水曜日)

イオンモール福岡にて
10:00〜17:00





ただいま開催中です♪


ぜひ足をお運び下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-12-14 10:45 | happy