カテゴリ:happy( 559 )

**スヌード**

f0184566_952917.jpg

f0184566_953048.jpg

f0184566_953075.jpg

寒い…{{(>_<;)}}




今朝は冷え込みました…☆



少し早いかなと思いながら作ったスヌードたち。




思ってたより早く、
活躍しそうな気配です♪





かわいい♪かわいいニット生地のものと



起毛ダブルガーゼのもの♪



12日のルクルでのイベントにお持ちします♪






*-*-*-*-*-*-*-*

怪物くんのマフラータオル♪



ネットで2つ予約できたと昨日UPしましたが、



そのあと、
ご近所のセブンイレブンさんから

「お二つ予約できました◎^∇^◎〜♪」


…と連絡が来ました☆



発売時間の10:01にレジ打ちしてくれてました♪



2つでよかったんだけど…



せっかくなんで
家族でお揃いで使います(笑)




クリアファイルもお取り置きして頂ける事になったし♪



あとは…
LEGOの怪物くん…(>_<)



入荷するセブンはドコ〜???(´Д`)
[PR]

by snow-238 | 2011-10-05 09:05 | handmade

**怪物くんマフラータオル**

f0184566_10471435.jpg

私はパソコンで…




パパは携帯で…





なかなか繋がらなくて

焦ること数分…







無事に2つ予約完了O(≧∇≦)o〜♪





あぁぁ〜よかった(>_<)







今夜は
ゆっくり眠れそう(笑)





sakiとamiのために〜♪
…と携帯で格闘してくれたパパ(笑)



ありがとね〜♪◎^∇^◎
[PR]

by snow-238 | 2011-10-04 10:47 | handmade

**トートバッグ**

f0184566_8144033.jpg

f0184566_8144049.jpg

トートバッグが出来上がりました♪




お気に入りのうさぎちゃんの生地(o^-')b



ステッチが入ってるリボンを付けたり…♪




タグもうさぎちゃん♪




12日のルクルでのイベントに
お持ちします◎^∇^◎






寒くなってきたので

スヌードも作りました♪



画像UPは
また後ほど…o(^-^)o♪
[PR]

by snow-238 | 2011-10-04 08:14 | handmade

**ガッカリ…Σ(゜ロ゜ノ)ノ**

f0184566_11242558.jpg

映画 怪物くん×セブンイレブン


タイアップキャンペーン♪



今日から予約スタートの
限定マフラータオル♪




予約スタート時間に行ったのに


[売り切れ]…Σ(゜ロ゜ノ)ノ





だって…

店員さんが
このキャンペーンを知らなかった様子。




待たされる間に売り切れちゃったみたいで…
(´Д`)




前日に確認に行っておけばよかった…(゜ーÅ)ホロリ






諦めきれなくて、
他のセブンイレブンにも行ってみたけど


やっぱり把握されてなかった…f^_^;




店長さんに
キャンペーンの内容を説明して帰ってきました(笑)





amiに
マフラータオルの事
教えてなくてよかった…( ̄▽ ̄;)




11月発売のグッズ…
買えるかな…(>_<)
[PR]

by snow-238 | 2011-10-03 11:24 | handmade

**おかえり~♪◎^∇^◎**

f0184566_211847100.jpg

修学旅行から無事に帰ってきました◎^∇^◎♪




同じグループのコとはぐれたり…



いろいろあった様ですが、


楽しい2日間を過ごしてきた様です♪






「カステラとチーズケーキは絶対買ってくるからね~♪」


…とお土産を決めてたsakiちゃん。





「自分が欲しいものを買っておいでね♪

ママたちに~って気にしなくていいからね?」
と送り出したんだけど、




「みんなで分けて食べようね(^O^)♪」と買ってきてくれたお菓子たち♪




優しいコです(T_T)




今日は
りんごのバームクーヘンを
分けっこして食べました♪




修学旅行のしおりの
[感想]を書いてくるのが宿題なんだけど、



ウトウトしながら書いてます(笑)



がんばれ~o(^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2011-09-28 21:18 | happy

**行ってらっしゃい♪◎^∇^◎**

f0184566_921342.jpg

今日から


長崎・佐世保へ修学旅行♪



夕べはウキウキして
なかなか寝付けなかった様子のsakiちゃん☆




それでも
ちゃんと早起きできました(o^-')b〜♪





「パパも送ってくよ〜♪」


…と言うんで
一緒に学校まで送って行きました。




学校に着くと、
ちょうど友達がいて

「パパ行ってきます♪」


とも言わず、
友達とはしゃぎながら集合場所へ…(笑)





「せっかく送って来たのに…(T_T)



さっさとYちゃんと行っちゃて…(゜ーÅ)ホロリ」




パパすねてます(笑)




テンション上がると
周り見えなくなるコだから
しゃ〜ないよ(笑)




まっ…とにかく、

晴れてよかった♪o(^-^)o


楽しい2日間になりますように♪
[PR]

by snow-238 | 2011-09-27 09:21 | handmade

**秋季大祭**

f0184566_943164.jpg

21日から
宮地嶽神社にて秋季大祭が開催されてます♪



祭に参加する子供たちが多いので、


早帰りできるコは
みんなウキウキしてました(笑)





sakiとamiも
21日の夜、
[太鼓の夕べ]にて演奏をしました♪





こどもたちの楽しみは、
演奏後の[B級グルメ市]散策と
ビンゴ大会◎^∇^◎〜♪




ビンゴ大会で
sakiが1等を引き当てて
オーブンレンジ頂きました☆


amiは御神酒を〜♪




最後の餅まきで
パパが[当たり]のお餅を拾ったんで

御神酒をもう1本頂きました♪





オーブンレンジは…



私の実家に送ります(o^-')b





*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、
25nicoさんへ
バック・ヘアピン・木工など納品に行ってきました♪

良い香りのフレグランスアロマや



可愛いお洋服もたくさん入荷してて、


わたしも
sakiとamiのお洋服お買い上げしてきました♪




ぜひ
25nicoさんへ足をお運びくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-09-23 09:43 | handmade

**(´△`)アァ-**

f0184566_621829.jpg

先日のイベントの日。




朝から、
「なんか調子悪い…」と言ってたパパは、


作品搬入後に発熱…(>_<)



以来、
ず〜っと熱が下がりません…!



amiちゃんも
2日続けて早退…(T_T)




この連休
出掛ける予定は全てキャンセルに…☆





なので、
静か〜に作れるものを…と、

花のモチーフをひたすら編んでます(笑)




イベントで完売したヘアピン、
たくさんできました(o^-')b




近々、
25nicoさんに納品します♪




お出かけは、
秋休みまでお預け…o(^-^)o


sakiちゃんの修学旅行が近いんで、


体調崩さないように気をつけなきゃ…!





皆さまも、
体調を崩さないように

楽しい連休をお過ごしくださいね♪
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by snow-238 | 2011-09-18 06:21 | handmade

**ありがとうございました**

f0184566_2144075.jpg

今日の筑紫野イオンでのイベントは、



たくさんの方に来て頂き、
とても賑やかな一日でした♪



snow*ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、


本当にありがとうございました◎^∇^◎




今日は
ぴあフレンドさま2周年記念イベントということで、

スタンプラリーが開催されました♪



みなさん、
ポイントシールは集まりましたか?



次回のイベントまで
大切に保管されて下さいね♪




来月は
10月12日(水曜日)
イオンモール福岡ルクルにて開催されます♪



ぜひ
遊びに来てくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-09-13 21:04 | handmade

**書類ケース**

f0184566_934670.jpg

f0184566_934679.jpg

「作られてないんですか?」…と、
お問い合わせが多かった書類ケース。



出来上がりました(o^-')b


ネームプレートは
アンティークゴールドを使ってます♪



サイズはA4サイズ位なので、
プリント類・DMなどのお片付けに…♪




色は、
ナチュラルと白の2色です。


こちらは、
13日の筑紫野イオンでのイベントにお持ちします♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月13日(火曜日)

polka dot market
筑紫野イオン
(イベントが開催されるシェアスペースにて)

10:00〜17:00




今回のイベントは

ぴあフレンドさまの
2周年イベント!


…ということで

スタンプらぶラリー開催♪



各作家ブースにて500円以上お買い物して頂くと、

ポイントシールを差し上げます。


3ポイントで300円分
5ポイントで500円分のサービスチケットになります♪


(チケットの使用可能期間は2011.10月から2012.3月)


エントリーシートは、
当日各ブースにも置いてますので

お声をおかけくださいね♪



そして、

ワークショップも同時開催!


[布でくるんだボタンで作る髪飾り&マグネット]


詳細は
ぴあフレンドさまblogをチェックしてくださいね♪
[PR]

by snow-238 | 2011-09-12 09:34 | handmade