カテゴリ:happy( 559 )

無事終了しました♪

昨日、hit香椎住宅展示場で行われた、

handmadeshop
Natural Confederation  vol.1

たくさんのお客様に来て頂いて、無事に終了しました!

実は、夜中にsakiが38.5度の熱を出してしまって!
朝一で病院に行って、帰ってきてから車に作品を積んで、
お手伝いにきてくれるお友達のakemiちゃんをお迎えに行き、
hitに到着すると、作家の皆さんは、すでにディスプレイ中!

バタバタと準備をして、あっという間にオープン!

作家の皆さんの素敵な作品を撮っておかなきゃと、
たくさん写真を撮ったつもりが、手ブレがひどくて掲載できない(涙)

唯一、まともな2枚を・・・☆
f0184566_6512649.jpg

私「snow*」のブースです。
自分のだけでも、ちゃんと撮れてて良かった・・・☆
f0184566_6525193.jpg

chocoちゃん・Aoi*ちゃんのブース♪
ディスプレイも素敵♪

他の作家のみなさんの写真は、
ぴんきら*こぽさんことゆみさんのブログで素敵にご紹介されてます!
http://yaplog.jp/pinkila_copo/

本当に、たくさんの方がsnow*の作品を手にとってくださいました。
お買い上げいただいた皆様、
何度も足を運んでくださった皆様、
お声をかけて頂いた皆様、
本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございましたっ!!!

頑張って作ったバックたちも、
kidsの女の子ショルダー以外はすべてお嫁に行きました♪
たくさんたくさん、つかって頂けます様に・・・!!!

これまで準備をしてくれた、
chocoちゃん・Aoi*ちゃん・akiちゃん、お疲れ様でした!
そして、私をお仲間に入れてくれてありがとう!!!
ご一緒した、作家の皆様も本当にありがとうございました!

緊張して、お声をかけれなかった作家さんもいらっしゃいます・・・(涙)
また、次の機会に・・・♪

vol.2も開催予定みたいです!
chocoちゃん・Aoi*ちゃん・akiちゃん,
お誘いお待ちしてます♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2008-10-03 07:06 | happy

いよいよ、明日です!

f0184566_1930736.jpg

handmadeshop
Natural  Confederation *vol.1*
*毎日を楽しく*
2008・10・2(木)
open  11:00
close  14:00
hit香椎浜住宅展示場イベントスペースにて
(正面玄関入って、すぐ右手の建物です。)


ゲスト
H*S*W
les petits plaisirs
ぴんきら*こぽ
R・M・K
soeur*moka
snow*
Three*Girls
*yuu*

NaturalConfederation*by
choco*crunch
Aoi*
*ruka*

大人服・子供服・布小物・お菓子・パン・木工など、
素敵なものをたくさんご用意しています。
ぜひ、遊びにきてくださいね♪


当日、お買い上げ頂いた方の中から、
抽選で10名様に作家がセレクトしたプレゼントが当たります。
(くじ引きスペースを設けています。)

*****************************

アイロンがけ、お値段付けなどなど、やることがいっぱいで、
一日バタバタ☆

今日は・・・、
f0184566_19334333.jpg

こちらのバックたちと、
f0184566_19343478.jpg

こちらの、シュシュとヘアーゴムたちを作ってみました☆

今夜は、ドキドキして眠れそうにないので、
あと一つ、何か作ってみようかな~☆
[PR]

by snow-238 | 2008-10-01 19:36 | happy

チェック~♪チェック~♪

またまた、チェックのバックたちです☆
今度は黒のチェック~♪

f0184566_1536129.jpg

f0184566_15364219.jpg


こちらは、ミニポーチ♪
DSが入る位のサイズです。
f0184566_15374960.jpg



今、色違いを製作中!
間に合うかなぁ~☆
[PR]

by snow-238 | 2008-09-30 15:39 | happy

チェック♪

フリルバックのチェックバージョンできました♪

f0184566_856662.jpg
f0184566_8564761.jpg
f0184566_8571557.jpg


sakiが狙ってます(笑)
イベントでお嫁に行かなかったら、sakiのもとへ・・・☆

昨日は、お友達をお家に呼んで、
イベントのディスプレイをやってみました。

f0184566_903888.jpg


なんだか、ごちゃごちゃしてる・・・(笑)
また来週、練習しよ~♪

ランチは、自宅近くのファミレスへ・・♪
そこで偶然、
flower jamさんで人気の作家さん、feiちゃんに会いました♪
「イベントあるんでしょ~♪ 行くね~♪」と♪

とても素敵なfeiちゃんの作品は、
お花と雑貨の可愛いshop[flower jam]さんで♪
イベントのDMも置かせて頂いてます。

flower jam
福津市宮司1415-13
0940-52-2601
営業日 火・木・土

****************************

フリルのバック・テーブルの上の作品たちが
気になった方は、ぜひイベントへ♪

2008.10.2(木曜日)
hit香椎浜住宅展示場イベントスペース
11:00~14:00

子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
可愛いもの・おいしいものをたくさんご用意しています。

せひ、遊びに来て下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-25 09:10 | happy

ラッピング~♪

今日は、
↓これを作っていました。

f0184566_20594883.jpg


中には・・・♪


f0184566_2105959.jpg


お花のモチーフ付きのシュシュ、
トーションレース付きのシュシュ、

お花モチーフのヘアーゴム。

シュシュ1個と、ヘアーゴム1組が入っています。

ご自分用に♪
お友達へのプレゼントにも・・・♪


今頃になって、試作品の製作☆
f0184566_216524.jpg

DSが入るサイズのポーチです♪

中は、こんな感じ↓
f0184566_2172255.jpg


sakiのDSポーチにしま~す♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-23 21:09 | happy

キッズ用のバック♪

春が近づくと、
特にご要望が多いレッスンバック♪


手持ちタイプと、ショルダーの「大きいの」と「小さいの」。

男の子用と女の子用がほぼ完成♪
(移動カンが2個在庫切れで途中まで・・・☆)

f0184566_214324.jpg


f0184566_2151516.jpg

男の用♪
大きいサイズは、A4サイズが入るサイズです。
f0184566_217248.jpg

女の子用♪
f0184566_21104580.jpg

大好きなポンポンレース使ってます♪

こちら全部、
10月2日の香椎浜hit住宅展示場でのイベントにお持ちいたします。

f0184566_21141228.jpg

saki(小3)とami(小1)が「大きいの」持つとこんな感じ♪

お友達の家で宿題をするときや、
ランドセルがいらない始業式の日などに使ってくれてます。



今日は写真がいっぱいでした☆
[PR]

by snow-238 | 2008-09-22 21:21 | happy

携帯ストラップ♪

携帯ストラップ、3個できました♪

f0184566_2163732.jpg


それぞれ、可愛いチャーム付き~♪

f0184566_2183199.jpg


久しぶりに作りました。お花のヘアーゴム☆
小さなくるみボタン6個入り♪
小物のワンポイントにいかがですが?

f0184566_21112139.jpg

子供服・大人服・布小物・木工・パンなど、
可愛いものを、たくさんご用意しています♪
ぜひ、遊びに来て下さいね!
[PR]

by snow-238 | 2008-09-16 21:13 | happy

チョークバック

f0184566_1572749.jpg


子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
いろんな可愛いものが揃います。

是非、遊びに来てくださいね。

*****************************************************

今日は、
作りかけだったチョークバックを4つ仕上げました。

f0184566_1592499.jpg

お洋服に合わせやすいように、シンプルなデザインにしました♪

f0184566_151261.jpg

こちらは、ななめがけもできます♪

私は、2wayで使える方が好きです♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-15 15:21 | happy

バック2つ、できあがり♪

だいすきなバテンレースのモチーフつきのバックです。
f0184566_1652772.jpg
f0184566_1661313.jpg


お洋服に合わせやすいように、シンプルなデザインにしてみました。
こちらも、10月2日のイベント用に作りました。

気に入ってくださる方がいます様に・・・♪


f0184566_169928.jpg



私も、このイベントで「snow*」という作家名で参加させて頂くことになりました!
はじめての1day・・・・とてもドキドキしています☆
[PR]

by snow-238 | 2008-09-12 16:19 | happy