「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チェック~♪チェック~♪

またまた、チェックのバックたちです☆
今度は黒のチェック~♪

f0184566_1536129.jpg

f0184566_15364219.jpg


こちらは、ミニポーチ♪
DSが入る位のサイズです。
f0184566_15374960.jpg



今、色違いを製作中!
間に合うかなぁ~☆
[PR]

by snow-238 | 2008-09-30 15:39 | happy

3連休~♪

めずらしく、金・土・日と3連休だったパパ。

金曜日は、子供たちは学校なので、
clapclapでランチすることに♪

「可愛いパン屋さんを仕事中に見つけたから行こう♪」
と言っていたので、朝ごはんを食べずに待ってるのになかなか起きてこないパパ☆

プチココさんでイベントがある日だったと思いだして、
パパをたたき起して(笑)出発!

プチココさんは、店内はお客様がいっぱいで動けない状態!
空腹だった事もあって、早々にお店を後にしました(涙)

「パン屋さんに行こう!」と車を走らせて着いたのは[コクリコ]さんでした♪
私は、りんごとクリームチーズのパン
パパはコーンパンを購入♪
子供たちにロールケーキを♪
f0184566_19334567.jpg

フワフワで、とても美味しいロールケーキでした♪

このあと、香椎イオンをウロウロしてから、clapclapへ~♪

ここは、パパの高校の同級生yuriさんのお店♪
とにかく何でもおいしい!!
f0184566_19371870.jpg

この日のパスタランチは、梅肉とじゃこと青じそのパスタ。
クラップランチは、チキンカツのデミグラスソースかけ♪
今日も、おいしかった~♪
*******************
cafe&kitchen
clapclap

東区塩浜1-3-8マリンピア奈多
092-608-0528
店休日 月曜日
*******************

夜は、子供たちのスイミングの見学に。
amiが最近泣いて帰ってくるので、心配してたけど楽しそうに泳いでました☆
sakiは相変わらず、独特のフォームで泳いでました(笑)

土曜日は、
子供たちが「おすし食べたい~!」というので、コストコへ。

日曜日は、
「サンマが食べたい~!」というので、またまたコストコに。

「食欲の秋」を満喫した3連休でした(笑)
[PR]

by snow-238 | 2008-09-29 20:04

チェック♪

フリルバックのチェックバージョンできました♪

f0184566_856662.jpg
f0184566_8564761.jpg
f0184566_8571557.jpg


sakiが狙ってます(笑)
イベントでお嫁に行かなかったら、sakiのもとへ・・・☆

昨日は、お友達をお家に呼んで、
イベントのディスプレイをやってみました。

f0184566_903888.jpg


なんだか、ごちゃごちゃしてる・・・(笑)
また来週、練習しよ~♪

ランチは、自宅近くのファミレスへ・・♪
そこで偶然、
flower jamさんで人気の作家さん、feiちゃんに会いました♪
「イベントあるんでしょ~♪ 行くね~♪」と♪

とても素敵なfeiちゃんの作品は、
お花と雑貨の可愛いshop[flower jam]さんで♪
イベントのDMも置かせて頂いてます。

flower jam
福津市宮司1415-13
0940-52-2601
営業日 火・木・土

****************************

フリルのバック・テーブルの上の作品たちが
気になった方は、ぜひイベントへ♪

2008.10.2(木曜日)
hit香椎浜住宅展示場イベントスペース
11:00~14:00

子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
可愛いもの・おいしいものをたくさんご用意しています。

せひ、遊びに来て下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-25 09:10 | happy

ラッピング~♪

今日は、
↓これを作っていました。

f0184566_20594883.jpg


中には・・・♪


f0184566_2105959.jpg


お花のモチーフ付きのシュシュ、
トーションレース付きのシュシュ、

お花モチーフのヘアーゴム。

シュシュ1個と、ヘアーゴム1組が入っています。

ご自分用に♪
お友達へのプレゼントにも・・・♪


今頃になって、試作品の製作☆
f0184566_216524.jpg

DSが入るサイズのポーチです♪

中は、こんな感じ↓
f0184566_2172255.jpg


sakiのDSポーチにしま~す♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-23 21:09 | happy

キッズ用のバック♪

春が近づくと、
特にご要望が多いレッスンバック♪


手持ちタイプと、ショルダーの「大きいの」と「小さいの」。

男の子用と女の子用がほぼ完成♪
(移動カンが2個在庫切れで途中まで・・・☆)

f0184566_214324.jpg


f0184566_2151516.jpg

男の用♪
大きいサイズは、A4サイズが入るサイズです。
f0184566_217248.jpg

女の子用♪
f0184566_21104580.jpg

大好きなポンポンレース使ってます♪

こちら全部、
10月2日の香椎浜hit住宅展示場でのイベントにお持ちいたします。

f0184566_21141228.jpg

saki(小3)とami(小1)が「大きいの」持つとこんな感じ♪

お友達の家で宿題をするときや、
ランドセルがいらない始業式の日などに使ってくれてます。



今日は写真がいっぱいでした☆
[PR]

by snow-238 | 2008-09-22 21:21 | happy

おかいもの~♪

津屋崎に、とてもかわいいhandmade shopがあります♪

自宅のちかくにある、
[little amish]さん。

木曜日のみのオープン!
布小物・木製のおもちゃなどなど、
可愛いものがたくさん♪

今日は、
可愛いヘアピン3個と、
毛糸のお花のコサージュを購入♪

f0184566_1472742.jpg


可愛いでしょ♪

10月2日のイベントのフライヤーも、
「いいですよ~♪」と快く置かせていただきました♪

************************************
handmade shop
little amish

福津市在自1582-11
10:00~17:00
木曜日オープン
************************************

f0184566_14151181.jpg


子供服・大人服・布小物・木工・パンなど、
可愛いものをたくさんご用意しています。

ぜひ、遊びに来て下さいね!
[PR]

by snow-238 | 2008-09-18 14:28

たこ焼き~♪

今日は、ゆりっぺちゃん家で
1dayのミーティング(たこ焼きパーティー?!)でした♪

f0184566_16355273.jpg

おいしいたこ焼き、おなかいっぱい いただきました♪

ゆりっぺちゃんの、
可愛いお洋服たちを、たくさん見せてもらいました!
気になるポーチも!
当日が楽しみっ!!!

f0184566_16452744.jpg

カードケースです。
ポイントカード・保険証入れに・・・♪

f0184566_16485463.jpg

子供服・大人服・布小物・木工・パンなど、
可愛いもの・おいしいものを、たくさんご用意しています♪
ぜひ、遊びに来て下さいねっ!
[PR]

by snow-238 | 2008-09-17 16:50

携帯ストラップ♪

携帯ストラップ、3個できました♪

f0184566_2163732.jpg


それぞれ、可愛いチャーム付き~♪

f0184566_2183199.jpg


久しぶりに作りました。お花のヘアーゴム☆
小さなくるみボタン6個入り♪
小物のワンポイントにいかがですが?

f0184566_21112139.jpg

子供服・大人服・布小物・木工・パンなど、
可愛いものを、たくさんご用意しています♪
ぜひ、遊びに来て下さいね!
[PR]

by snow-238 | 2008-09-16 21:13 | happy

チョークバック

f0184566_1572749.jpg


子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
いろんな可愛いものが揃います。

是非、遊びに来てくださいね。

*****************************************************

今日は、
作りかけだったチョークバックを4つ仕上げました。

f0184566_1592499.jpg

お洋服に合わせやすいように、シンプルなデザインにしました♪

f0184566_151261.jpg

こちらは、ななめがけもできます♪

私は、2wayで使える方が好きです♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-15 15:21 | happy

買っちゃった☆

sakiは、幼稚園の入園と同時に、
カワイ音楽教室に通い始めました。

きっかけは、担任のしずか先生。

「しずかせんせいみたいに、ぴあのがじょうずにひけるようになりたい♪」

この一言をきっかけに、ピアノを習わせることにしました。

amiもいつか「私も習いたい!」って言い出すんだろうなぁ・・と、
思っていましたが、
年長さんの時、「一年生になったらピアノ習いたい」と!

レッスン代が高いので、2人は厳しいな・・・(涙)と、
頭を抱えていた時、
おともだちから、個人でピアノ教室をされている先生をご紹介していただきました♪
しかも、
レッスン代が、良心的で♪自宅まで先生が来て下さる!!

5年半お世話になったカワイを退会して、
今月から、naoko先生にレッスンを受けることになったのですが・・・。

我が家には、ピアノがない!
自宅では、
f0184566_13232167.jpg

↑このキーボードで練習をさせていたんです・・・☆
naoko先生は、
「このキーボードで教えている子供さんもいますから☆
わざわざ、買い替えられなくてもいいですよ。」と、
おっしゃってくれましたが、

さすがにコレじゃ、可哀そうだよね・・・と、パパも一言。

気持ちは、アップライトピアノ・・・いやいや、グランドピアノを買ってあげたい!!!
・・・でも、我が家にそんな高価なモノ買ってあげれる余裕はなく・・・(涙)

f0184566_1330163.jpg

メンテもかからない電子ピアノを購入♪

購入から1週間。
やっと今日、我が家に届きました♪


我が家にとっては、とても大きな買い物・・・。
パパ、お仕事がんばってねっ♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2008-09-14 13:42