<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2日目 終了しました♪

昨日はちょっとバタバタして、
ゆっくりお客様とお話しする時間も少なかったですが、



今日は、ゆっくりとお話もできて
楽しい一日でした。


うさぎ組はユニコーン話で盛り上がって~(笑)
ライブ、やっぱり行きたいな~。
チケ、どうにかして手に入らないかな~☆


以前、バックのオーダーを頂いたお客様が、
ファミリーで来て下さって!
お会いできて嬉しかったです~♪


今日は、sakiとamiも一緒に来ていたので、
なにかと疲れました~(笑)

騒がしくてゴメンナサイ!




昨日は2階のブースでしたが、
今日は1階にお引越し~。



お家のオーナー様の奥さまのアトリエとなる素敵なお部屋です♪
ご主人の書斎となるお部屋も素敵でしたが、
アトリエも本当に素敵!





1階のトイレも可愛いんです!
照明も!!!



明日でイベントも終了です。
可愛いお家の中もゆ~っくりご覧になってくださいね♪


本日の、
apple teaちゃん& *yuu* ちゃん & moeちゃん& snow*ブース。
f0184566_22143767.jpg
f0184566_2215333.jpg

f0184566_22154045.jpg

moeちゃんの大人気のバルーンワンピース♪
今日追加でドットの生地で2着到着~。
ドットもすっごく可愛いんです!狙ってる方は明日お早めにお越し下さいね♪




素敵な作家さんの作品たち♪
f0184566_2217542.jpg

2月21日発売の本に掲載されてるchocoちゃんの作品です!
めちゃめちゃ可愛い!!!
f0184566_2217293.jpg

↑端っこに写ってるあみぐるみのくまちゃんたち。
sakiとamiがお持ち帰りさせてもらいました~♪

私、白いくまちゃん欲しかったのに、
ちょっと目を離してたら、すでにお嫁入りした後でした・・・・(涙)
f0184566_2217527.jpg
f0184566_22182649.jpg
f0184566_22185025.jpg




明日もみなさまのお越しをお待ちしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-28 22:22

1日目 終了しました♪

香椎のと~~~っても素敵なお家で開催の3daysイベント。
本日、1日目が無事に終了しました♪


たくさんのお客様に来て頂きました♪
「ブログを見て来ました♪」とお声をかけて頂いたお客様もいらして♪


snow*の作品を手に取って頂いたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました♪


snow* & *apple tea*のブース
f0184566_1845328.jpg

f0184566_18453123.jpg

f0184566_18455351.jpg
f0184566_1846303.jpg



一緒に参加してる素敵な作家さん方の作品たち。
f0184566_18473748.jpg

f0184566_1848783.jpg

f0184566_18483631.jpg

f0184566_184939.jpg

f0184566_18493217.jpg

f0184566_185037.jpg



明日も、皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-27 18:53 | happy

3daysイベント 本日からです♪

f0184566_5541976.jpg


いよいよ、本日より3daysイベント開催です♪



*orivehouseまでの福間方面からの行き道順です*

3号線*下原を左折(右手に自動車学校・左手にガソリンスタンド)

オークタウン入り口を左折(目の前サニー)

自由が丘幼稚園を右折

香椎原病院を左折

香椎原病院から左側のミラー2つ目を右に曲がって真っ直ぐ進んで行って
2コ目の曲がり角を左に曲がったら右斜め前にorivehouseがあります*



Aoiちゃんとゆりっぺちゃんが、
昨日下見に行ってくれてたみたいで♪
ステキなナビ↑を頼りに私とakemiちゃんも無事にたどり着けそうです(笑)



お天気は雨の様ですが・・・☆
みなさまのお越しを 素敵なお家でお待ちしております♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-27 05:59

バージョンア~ップ!

ファスナー付きのグラニーバックに、
ショルダーを付けて2wayで使えるように♪

f0184566_21231021.jpg


紐を外しても、
皮タグなのでスッキリと見えるかな?
f0184566_2124885.jpg





リコーダーケース。
4コできあがり~♪
f0184566_212575.jpg




今日、akemiちゃんにかわいいもの頂きました♪
f0184566_2126829.jpg

「snow」の刺しゅう入りの名札~!!!
ピンで付けようかと思ったけど、
皮タグ付けて、革ひもを通してみました。

akemiちゃんありがとね♪
明日からさっそく使います!
[PR]

by snow-238 | 2009-02-26 21:28 | happy

できあがり~♪

カードケース5コできあがりました♪
f0184566_8263971.jpg





秋頃に作ったミニバラのドライを見てて、
春らしいものを作りたいなぁ~と思いながら出来たもの↓
f0184566_828479.jpg





あとは、ミシン糸立て付きのソーイングボックス。
今回も2コ作ってくれました♪
f0184566_8304021.jpg




香椎のイベントにお持ちします♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-25 08:31 | happy

ネックストラップと・・・。

あみあみ~して、作ったもの↓
f0184566_9201877.jpg

キーカバーです。
ちっちゃいお花のモチーフを付けてます♪


コレを、
ネックストラップとセットで♪
f0184566_922469.jpg


お子様にはもちろんご自分用にも~♪
簡単にですがラッピングもしてるので、「ちょこっとプレゼント」にも♪


香椎でのイベントにお持ちします♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-24 09:23 | happy

サイオト

「今週行かないと、もう雪がない!」ということで、
21日、夜中3時30分出発でサイオトへ!



パパは仕事で帰宅したのが2時!
寝ないで出発したので、休憩をとりながら行きました。



天気も良かったし、
雪はあまりありせんでしたが、
sakiとamiはテンション↑



2人で上の方に行ってなかなか戻ってこない!

もしかして!と思ったら、やっぱり穴掘りしてました(笑)

この充実感のある笑顔。可愛いわ~♪
f0184566_10213216.jpg




スノボーも、だいぶ上手になってきました。
f0184566_10221092.jpg





パパに、

「2人とも、ママより上手~♪」と褒められ得意顔。

ぜんぜん、くやしくないも~ん☆

f0184566_10225141.jpg





今年は、レストランに
お好み焼き「みっちゃん」があったので、
お昼はお好み焼きに♪
f0184566_10342730.jpg




う~ん?
ホントにみっちゃん?って感じでしたが・・・☆


帰りは、
美東PAでちゃんぽんを食べ、


壇ノ浦PAで桜餅を食べ、


ゆっくりゆっくり帰って来ました。



家に着いたのが、1時位。


まさに「バタンキュ~」でした~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-02-23 10:29

2.21

あと数時間で、わたしの誕生日を迎えます。



お父さんとお母さんの娘に生まれてこれて、
本当に良かった!と
誕生日を迎えるたびに思います。




お父さんとお母さんのあったかい言葉一つ一つが、
私のがんばれるミナモトです。




いつもいつもありがとう。
[PR]

by snow-238 | 2009-02-20 21:22

いろいろ。

香椎でのイベントが来週・・・・ということで、

ぼちぼち頑張っております。




まずは、ミニポーチ。
f0184566_1714655.jpg

f0184566_17163160.jpg


持ち手は革です。
DSが余裕で入るサイズです。
デジカメを入れたり、ちょこっとお買いもの時にも♪





久しぶりにネックストラップを作りました。
f0184566_17174498.jpg

ブルー系とピンク系のパッチワーク♪



今は、こちらを製作中♪ ナチュ~な感じで。
f0184566_17185111.jpg







寒いし、

頭痛がするし、

思うように手が動きませ~ん(涙)





1週間くらい前から後頭部の痛みがあって。


なんか異物感がある痛み。



ホントに異物があったら怖いので病院には行っていませんが・・・(笑)




肩こりからきてる頭痛のような気もするし。


目まいがする時もあるし、まさかメニエル???




いやいや。




ただの運動不足だろうな~(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-02-19 17:25 | happy

宿題。

amiの今日の宿題は国語のプリント。


反対語のお勉強中。



「ママ~。わかんないのがある~」と持ってきたプリント。


f0184566_1733750.jpg



はじめる ⇔  はじめない  

のびる  ⇔  のびない



うん。確かに~(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-02-19 17:07