「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

**よりみち**

チクチクしていて、
資材が不足することがよくある私・・・。


今朝も、
グラニー作ってたら足りないものが・・・・!


今日手芸屋さんに行こうかなぁ・・・。
明日は運動会のお弁当の買い出しに行かないといけないし・・・。

「どうしよう・・・・」と迷ってふとソファーを見ると、
amiの水筒が転がってる・・・。


小学校に水筒を届けて、
そのまま手芸屋さんへ~♪



いつもスルーすることが多いパーツのコーナー。
可愛いもの見っけ♪


[天然石のクロスのパーツたち♪]


急に作りたくなってしまったのです。
携帯のストラップ♪
f0184566_21172018.jpg



自分のなら、
このままシンプルな感じでokなんだけど・・・。



もうちょっと、おめかししてみる???



f0184566_21193723.jpg



グラニー作りの途中で、
よりみちして作ったストラップたち♪


6月4日、
タマホーム福岡南展示場でのイベントにお持ちします♪


気に入ってくださる方がいます様に・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-28 21:21 | happy

**N*C. vol.4**

f0184566_843293.jpg



N*C. vol.4のお知らせです♪

太宰府のタマホームさんにての開催です。


6月4日(thu)

タマホーム 福岡南展示場
福岡県太宰府市向佐野1丁目12-7

open 11:00 close 14:00

私も、「はじめまして♪」の作家さんが参加されているので、
お会いできるのが楽しみです♪

ご一緒する作家の皆様、よろしくおねがします♪



今回も素敵な作品がたくさん並びます♪

ぜひ遊びに来て下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-28 08:51

**ありがとうございました♪**

本日、
タマホーム新宮店にて開催したイベント、
natural confederation vol.3
たくさんのお客様に来て頂き、無事に終了しました♪



11時オープン予定でしたが、
たくさんの方にお待ちいただいていたので、
ちょっと早めにオープン♪


snow*ブースは2階でしたが、
1階にも木工の作品やグラニーちゃんたちを置かせて頂いてました♪


たくさんの方に手に取って頂いて、
本当に嬉しかったです♪

お買い上げいただいた皆様、
手に取って頂いた皆様、
お声をかけて頂いた皆様、

遊びに来てくれたオトモダチ、

本当にありがとうございましたっ!!!



バタバタ準備して、
オープン前後の時間は
アンケート&くじ引きの所にいたので、
ご一緒した作家さんのブースの写真がありません・・・。

snow*ブース
f0184566_17442830.jpg

apple teaちゃんのブース
f0184566_1822613.jpg




アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました♪
くじ引き当たった皆様、おめでとうございます♪

会場をご提供頂いたタマホーム様、
フライヤーを置かせて頂いたshopの皆様、
ご一緒した作家の皆様、

そして、
N*C.のchocoちゃん・Aoi*ちゃん・*ruka*ちゃん、

本当にありがとうございました!!!



今日も、可愛いものお持ち帰りしました♪

プチココさんの革とモチーフのネックレス♪
moeちゃんのかわゆいヘアピン♪
f0184566_20405783.jpg



*yuu*ちゃんのキュロット
f0184566_20424675.jpg


amiチャン大喜び~♪
「前から見るとスカート!後ろから見るとズボンやん!!!

バリめちゃかわいいや~ん♪

明日、着て行こ~♪」

・・・と♪

*yuu*ちゃん、ありがとう♪  sakiが待ってます(笑)



それと、それと、
AI*KOちゃんからプレゼントしてもらっちゃったっ!!!
f0184566_20465575.jpg

レトロプリントのキャミ~♪

もうっ、めちゃめちゃ可愛いっ!!!
sao*ちゃん、ホントにホントにありがとう♪
大切に着せるね♪
ペチパンツもお気に入りだよ~♪
f0184566_2048975.jpg



まだまだ、かわいいものた~~くさんあって!!!
我慢したっ・・・!!!
Aoiチャンが持ってた革のバック欲しかったなぁ・・・




次回のN*C.は6月4日タマホーム太宰府店です♪

vol.4も素敵な作家さんが参加されます♪
お楽しみに♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-26 17:58

**本日、お待ちしています♪**

いよいよ、今日です♪

f0184566_8204246.jpg



ご一緒する作家のみなさま。
どうぞ、よろしくおねがいします♪


オープン前後の時間帯は、
駐車場の混雑や、
イベント開催のお家の中の混雑で
ご迷惑おかけすることもあるかもしれません・・・


小さなお子様とご一緒のお客様は特に、
お怪我のないようにお気を付け下さいね☆


たのしい、素敵な作家のみんなと、
皆様のご来場お待ちしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-26 08:24

**N*C. vol.3明日です♪**


チェックのトートバック&ショルダーバック。
f0184566_20323335.jpg



door motif
f0184566_20333091.jpg


kid`s エプロン
f0184566_20343029.jpg



ミシン糸立て
f0184566_20352251.jpg




すべて、明日のイベントにお持ちします♪

5月26日
タマホーム新宮店
natural confedaration vol.3
11:00~14:00
[PR]

by snow-238 | 2009-05-25 20:38 | happy

**ラストスパート!!!**

「おたふくamiチャン」も復活し、

今日からラストスパート!!!(遅い???)


チェックのトートバック。
スカラップのヒラヒラ感がポイント♪
f0184566_1036412.jpg


チェックのショルダー。
こちらもスカラップヒラヒラ~♪
f0184566_1037276.jpg


コットンの編みブレス。
シュシュみたいなボリューム感がカワユイ~♪
f0184566_10371915.jpg



全て、
26日 タマホーム新宮店 
natural confederation vol.3にお持ちします。
[PR]

by snow-238 | 2009-05-23 10:42 | happy

**チェック♪チェック~♪**

やっぱりダイスキなチェック♪

f0184566_20231793.jpg


思いつくまま
ミシンをカタカタ・・・♪




26日のイベントにお持ちします♪

タマホーム新宮店
natural confederation vol.3
11:00~14:00

*********************


あしたは、
A+さんでsesse+さんのレジン教室~♪


・・・・の予定でしたが、
amiの「おたふくチャン」で行けず・・・

ごめんね、ともちゃん・・・
オトモダチと楽しんで来てね


行きたかった・・・行きたかった!!!
せっかく予約できたのにぃ!
[PR]

by snow-238 | 2009-05-20 20:31 | happy

**リベンジ**

ハルのオサイフ。

あれから、チクチク・チクチク・・・・。


f0184566_14172660.jpg


はいっ!!!
3つできあがり♪


f0184566_1418123.jpg


中は↑こんなカンジです。


春っぽい???




木工作品のご紹介。

f0184566_14204423.jpg

f0184566_1421159.jpg



色は、ナチュラルとホワイトの2色。


画像の様にストールを掛けたり、
お気に入りの生地を掛けたり・・・・♪




土曜日の夜、amiが発熱!!!
次の日、耳の下が腫れてきて・・・・。


急患センターへ受診し、
「おたふくかぜ」と診断されました・・・・。


まあるいお顔が、
さらにまあるくなったamiチャン。

運動会の前で良かった・・・・!



・・・でも、
sakiもpapaも「おたふくかぜ」またかかっていないんです・・・・。

2週間後の運動会、大丈夫かなぁ・・・。

***********************************
5月26日
natural confederation vol.3
タマホーム新宮店
11:00~14:00


f0184566_1430124.jpg


f0184566_14304515.jpg


snow*は、
2wayのグラニーバックやポーチ等の小物、木工作品をお持ちします。

N*C. & N*C. friendsは皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね♪

http://ameblo.jp/natucon/
***********************************
[PR]

by snow-238 | 2009-05-18 14:19 | happy

**できたよ~♪**

作ろうと思って、
しばらく放置していたもの・・・・


今日、やっとやっと形にできたっ♪
f0184566_18504944.jpg


こうみると、カードケースっぽいなぁ・・・(笑)
ふたつ折りのオサイフです。

中は・・・・
f0184566_18533871.jpg

↑こんな感じ



う~ん・・・



微妙・・・・???


また作ってみます・・・。
[PR]

by snow-238 | 2009-05-15 18:55 | happy

**プレゼント**おあずかりもの**

5月26日のタマホーム新宮店さんでのイベントでは、

アンケートにご協力頂いた方を対象に、
参加している作家さんの作品が当たるくじ引き企画が~♪



・・・なので、
その作品をチクチク・・・。


プレゼントの中身は内緒にしてた方がいいのかな・・・?
でも、ちょっと布遊びしてしまったので、
チラッとご紹介しときます。
f0184566_16492733.jpg


どちらもワンハンドルのバックです。

ペタンコとトートタイプの2種類。
どちらかをご用意していきます。
こういう感じ、大丈夫な方に当たるといいのですが・・・☆



あと、
お預かりものひとつ。
f0184566_1652934.jpg


GWに小倉南hit住宅展示場でのイベント、
もしくは、
8日レクランさん主催のイベントに参加された作家さまのカゴだと思うのですが・・・。

snow*がお預かりしています♪
[PR]

by snow-238 | 2009-05-14 16:55 | happy