<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

**今度は・・・**

ワイヤークラフトやってみました。
f0184566_1712577.jpg

とりあえず、
定番の小鳥・鳥かご・チェア。

ぐにょぐにょ~(笑)
まぁ・・・初めてやけん、こんなもんです・・・笑



今日は、
宗像のイベントに出ていたAoiちゃんに会いに行ってきました♪

素敵な作品がいっぱい♪
雨だったけど、
お客様もいっぱい!!!


素敵なイベントでした♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-29 17:18 | happy

**おでかけ**

東区の雑貨屋さん「プチココ」さんで
開催されたイベントに行ってきました♪


amiにワンピを購入♪
sakiはダイスキなコロスケさんの作品を♪
f0184566_9462588.jpg




ランチは、
ぉ久しぶりの[clapclap]さんへgo~♪
f0184566_947750.jpg

f0184566_9473785.jpg



クラップランチ&パスタランチを4人で分けっこして食べてきました(笑)


オーナーのyuriさんに、
可愛いハギレのセット、プレゼントしてもらっちゃいましたぁ♪

フフフ~♪
何作ろう~♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-28 09:44

**thank you・・・**

昨年から、
自宅からほど近い雑貨屋さんに委託をさせて頂いてました。


昨日、置いて頂いていた作品たちを、
全てお持ち帰りしてきました。


いろいろな事情があるので、
お店の名前などは控えさせて頂きます。



・・・でも、
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますので、
一言お礼を。。。


作品をお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございましたっ!!!

オーナー様、
短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。




そして、
今回の事で話を聞いてくれたオトモダチ、
本当にありがとう!!!
[PR]

by snow-238 | 2009-06-28 09:37

**トピアリー**

バラとアジサイのドライで作ったトピアリー♪
f0184566_1637432.jpg



なかなか可愛くできたっ!と自画自賛(笑)


イベントの予定も、
委託の予定もないので、
とりあえずストックです(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-06-26 16:40 | happy

**久しぶりに・・・**

ハンドメイドネタ(笑)

バラのドライで、
スタンドタイプのトピアリー製作中♪
f0184566_154315.jpg


土台の部分はほぼできたっ!
材料不足で、今日はここまで~。


せっかく午前中サンカクヤに行ったのに買い忘れ。。。フゥゥ~☆



今日は久しぶりに車で出かけてみました☆
誰かに会いそうな予感がして♪

いたいたっ(笑)

Aoiちゃん&りもこちゃん&ゆりっぺちゃん♪


仲良く同じ生地を買占め(笑)


みんなチクチク、楽しそうにがんばってるんだな~って、
ちょっと(かなり)うらやましく思いながら帰宅。


私も、
そろそろsakiとamiに頼まれてるキャミ、作ってあげよ~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-25 15:11 | happy

**FAMILIE**

ぉ久しぶりのハウステンボスへ♪
f0184566_20305481.jpg


帰りに実家に寄って夕飯食べて♪

久しぶりのお母さんのご飯はおいしかった、おいしかった♪



タイトルの「FAMILIE」は、
オランダ語で「家族」。


snow*→FAMILIEに改名しようかな・・・と♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-22 20:42

**くるくる**

くるくるおすし。

f0184566_21244480.jpg



満足気の顔。


いやいや、


もうちょっと食べたかったんだって(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-06-18 21:26

**キラキラ**

A+さんで行われたステンドグラス教室に行ってきました♪

行く前、
緊張してず~~~っとドキドキ(笑)



そう・・・。
私は人見知りなんで・・・(笑)


優しくて、楽しいsnaily先生のご指導で、
ステンドグラスミラーの製作♪



Aoiちゃんに、はんだごての使い方のコツを教えてもらって、
なんとかできあがり~♪
f0184566_2065978.jpg



光にかざすと、キラキラと綺麗♪


次はアルファベット教室に行こうと心に誓いました(笑)
ともちゃん、また付き合ってね~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-15 20:10 | happy

**あじさい**

この季節になると、
パパがいつもつぶやくこと・・・


「あじさい、植えんと???」





確かに庭がさみしい・・・・。


・・・・・ということで、久山植木にgo~!



あじさいだけ買う予定だったけど・・・・
f0184566_8573197.jpg

長崎ラベンダー
ブルーベリー
ミニバラ♪




そして、何でかコレまで・・・・
f0184566_859193.jpg

キウイの木・・・・。




もちろん欲しがったのはパパ。






私:「誰がお世話すんの???」

パパ:「もちろんsatomiちゃん♪」

私:「・・・・育て方、知らんよ?スーパーで買った方が早いやん!」

パパ:「自分で育てたキウイはおいしいよ~♪
    大丈夫って!satomiちゃん何でもできるや~ん。」



・・・・いやいや・・・・。
何でもできるんやったら、こんな苦労してないって・・・・!




パパ:「キウイ欲しい人~~~?」

パパ・saki・ami:「はぁ~~~~い♪」




3対1で負けた・・・・。



はぁぁぁ~~~~~・・・・。

がんばって育ててゆきます・・・・・(涙)
[PR]

by snow-238 | 2009-06-14 09:09

**m*life~夏市~**

春日市でのイベントに行ってきました~♪

いつもながら、なが~い行列!
もちろん入場制限されていたので、しばらく待って会場の中へ。



スイーツもあり、グリーンもあり♪
ハンドメイド作品は、どれも手が込んでいて見てるだけで楽しくて♪
人ごみかき分け、一つ一つ時間をかけて見てきましたぁ♪


今日のお持ち帰りは・・・
f0184566_1755899.jpg

uluruチャンの革のポシェット♪
ブローチは娘さんに・・・♪と頂いちゃいました♪
uluruチャン、アリガトウっ!!!

お花屋さんのボータンさんで、多肉チャン。
「かねもちの木」っていう名前なんですよ♪と聞いて即買(笑)

sewwt toothさんの紅茶とオレンジのシフォンときなこクッキー。
今日のおやつに♪すっごくおいしかったです♪


きなこクッキーをほおばりながら、
帰り道だからいいよってパパが言ってくれたんで、
25(nico)さんへ。

残念ながら、スーピーさんはお休みでしたが、
お食事中のchocoちゃんとmojokaちゃんに遭遇♪

amiが4時間授業だったんで、
数分の滞在で・・・(涙)

今度はゆっくりおじゃましたいなぁ♪
[PR]

by snow-238 | 2009-06-12 17:09