「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

**失敗**

昨日、本屋さんで見つけた「cotton friend」


かわいい、かわいいリバーシブルベストが載っていて、

すぐ作りたくなって。


f0184566_15292397.jpg



・・・でも、失敗。


セレクトした生地もそうだけど、


なにより、私に似合わない形・・・。ザンネンっ!!!





可愛いベストなのに・・・・。

cotton furiendの
おしゃれなモデルさんみたいな着こなしができない残念な私・・・。




やっぱり、
お洋服はSM2で
ちゃ~~んと試着してから選ぶことにします***




寄り道しないで、
秋の小物作り、がんばろぉ~~~っと♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-28 15:36 | happy

**素敵な時間**

夏休み最後の我が家のイベント
f0184566_17322558.jpg




ダイスキなディズニーの世界。



今回も素敵な時間を過ごしてきました。





・・・にしても、
かき氷が1800円って(汗)



買ってあげる勇気がなかったよ(笑)



そのかわり、
帰りにトイザらスでテニスセットを買って。



今、お友達も一緒にテニス大会中♪



アルバム。
f0184566_17373261.jpg

2人の夏休みの思い出がいっぱい詰まったアルバム。


明日から新学期。

ママもイベントの準備がんばらなきゃ♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-27 17:44

**できたよ**

f0184566_19542855.jpg



sakiのおうち。



かわいい、可愛いおうち。




手先の器用さはパパゆずり?




素敵な貯金箱ができたね。
[PR]

by snow-238 | 2009-08-26 19:56 | happy

**sweet sweet home**

可愛いおうち、建築中♪
f0184566_22451274.jpg




デザイン&設計&施工   saki



初めて使う電動ノコで板をカットして、

(もちろん、papaと一緒に♪)



釘をトントンと打って、



ペイントして、



割り箸でドアや窓、プランターを作って・・・・と、


今、がんばって建築中♪



ガンバレ!ガンバレッ!!!


夏休みあと2日で終わっちゃうよ~~~(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-08-25 22:58 | happy

**力作っ!**

コロスケさんに教えてもらったスイーツデコ。


マカロン・アイスてんこ盛りの作品のできあがりっ!!!
f0184566_9532986.jpg




作っては壊し・・・・を繰り返すこと数日。




やっとやっと、amiも納得の「夏休みの作品」



ちなみに、コレ「貯金箱」



作品名  「おかしのおうち」




なんともゴージャスなおうち(笑)





土曜日に、うれしいことひとつ。


*yuu*ちゃんがお届けしてくれました♪
f0184566_9561271.jpg

デニムのキュロット。



もうっ!めちゃめちゃカワユイのん♪
f0184566_957237.jpg




amiとお揃いで喜んでるよ♪
ゆりっぺちゃん、
いつも、ありがと*ありがとっ♪♪♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-24 09:58 | happy

**太鼓**

夏休み最後のお祭り。
f0184566_22234444.jpg



叩く姿も、
かっこよくなってきたこのごろ♪



まだまだ暑かった夕方4時。


みんな、がんばったねっ!!!
[PR]

by snow-238 | 2009-08-22 22:25

**秋**

今期、初めてのサンマ。



昨日、お庭でプチBBQ♪
f0184566_2045660.jpg


↑脂ノリノリで、燃え上がる炎と格闘してたパパ(笑)




おいしかった♪おいしかった~♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-20 20:06

**25-nico**

今日は、25nicoさんへ納品に行ってきました♪
f0184566_1559261.jpg

コトリちゃんとミニバラの木工モチーフとショルダーを置かせて頂いてます♪

編みぐるみが大好きなsakiとami。
振り返るとしっかりとお気に入りを手に握りしめていて・・・(笑)


ココで、「今日はダメッ」と言うと、
amiが転げ回ってしまう予感がして(笑)

「1人1つだよっ!!!」と言い聞かせて、
2つお持ち帰り。
f0184566_1652170.jpg




25さんの帰りにコストコへgo~♪


もう、お盆休みに入ってるトコもあるのかな?
レジがそこそこ混んでました☆


今日は、コレお買い上げ♪
f0184566_1675991.jpg

アクアクリーン♪
100%電解アルカリイオン水なので、身体にも安全で優しい♪
ヨゴレも良く落ちるし、除菌効果もあるしオススメ♪




あちらこちらに、ファイナルセールのポップ。

気になったけど・・・☆


パパの飲み会続きで、おこづかい持って行かれるし、
sakiとamiが一緒だし、
足は痛むし・・・・で、帰宅~☆



・・・そう。
昨日、ドアの枠部分で足の小指強打!!!
「ぐぎっ」って変な音とともに激痛が走って涙止まらず・・・(涙)
f0184566_16225720.jpg

しばらくは湿布が手放せないかな・・・(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-08-10 16:25 | happy

**サンシャインプール**

今年も、
オトモダチ家族と一緒にサンシャインプールに行ってきました♪

流れてゆく、こどもたちとパパ。
f0184566_20163081.jpg




9時過ぎくらいは、
こんなにすいてたのに、
10時位になるとすでに「流れにくいプール」状態(笑)


平日なのに、すっごい人・人・人でした☆



夜は、我が家でBBQ♪

楽しかった♪楽しかった♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-06 20:21

**フリマ**

4日のトリアスフリマ。

たくさんのお客様!!!

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♪

遊びに来てくれたオトモダチ、ありがとね♪


お手伝いしてくれた子供たちとパパ、ありがとう♪
[PR]

by snow-238 | 2009-08-06 20:14