「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

**N*C. vol.6終了しました**

海辺のカフェでのイベント
N*C. vol.6 in Landship Cafe

無事に終了しました♪


今回も、素敵な作品がたくさん並びました♪

f0184566_15431118.jpg
f0184566_15435450.jpg

f0184566_15443086.jpg

f0184566_1545387.jpg
f0184566_15452651.jpg
f0184566_15455264.jpg
f0184566_15461527.jpg
f0184566_15463779.jpg
f0184566_1547365.jpg
f0184566_1548128.jpg



ご来場頂いた皆様、
snow*の作品を手に取って頂いた皆様、
ありがとうございました♪

「カワイイ♪」とたくさん声をかけて頂けて、
ホントに嬉しかったです♪

遊びに来てくれたオトモダチ、
ありがとね♪


会場のご提供をして頂いたLandship cafeさま、
ありがとうございました♪


ご一緒した作家の皆様おつかれさまでしたっ!

Aoi*ちゃんchocoちゃん、
いつもいつもアリガトウ♪


Landship cafeさんは、
海を見ながらゆっくりと食事が楽しめる素敵なお店です***

お友達とのランチにおすすめデス・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-29 15:59

**N*C  vol.6**

明日はN*C vol.6***

朝から準備してるんですが、
まだまだ終わらず・・・(笑)


明日、お持ちする作品たちのご紹介♪

おでかけショルダー。
f0184566_1851733.jpg


ほわほわバックたち。
f0184566_1851435.jpg


motif。
f0184566_18523931.jpg


トピアリー。
f0184566_18531641.jpg


ネックストラップ&キーカバー。
f0184566_18535410.jpg


シュシュ。
f0184566_18543477.jpg


・・・・などなど♪

ブックシェルフは流木をアクセントにしたものにしました***
明日2つお持ちします♪


N*C.イベントでのお楽しみ♪
作家さんたちのハンドメイドの作品が当たるくじ***

snow*からはコチラ↓
f0184566_18582680.jpg



明日は10:30オープンです♪
皆様のお越しをお待ちしています♪


**************************
Natural Confederation vol.6

2009.9.29
10:30~14:00

LAND SHIP CAFE

福津市宮司浜4-5-17



海が見える素敵なカフェにての開催です。

福間海水浴場と津屋崎海水浴場の間の
宮地海水浴場を目指して来て下さいね♪

宮地海水浴場入口の大きな鳥居近くに、
フリー駐車場もあります。
[PR]

by snow-238 | 2009-09-28 18:58 | happy

**蚤の市**

護国神社の蚤の市&クラフトマーケットにおでかけ♪


いい天気***
日射病になりそうなくらい、いいお天気。


若干クラクラしながら散策・・・♪


フランスの紙もの
スタンプ
couple*paumeさんの1輪ざし秋バージョンなどなど♪

f0184566_19482544.jpg


護国神社を後にして、
お昼ご飯を食べてから
ぉ久しぶりのキャナルへ・・・♪


ここで、
トモダチの結婚式で天神へ向かうパパと別れて、

3人でキャナル散策♪
パパにもらったおこずかいを握りしめて・・・(笑)


sakiとamiは、
スイマー・ディズニーストア・無印でお買いもの。

私はお目当てのSM2がなくなっててフラフラしてたら、
あるイベントに遭遇***


素敵な革小物に出会って***
↑の画像のネックレスお買い上げ♪


おいしいフワフワのワッフルとも出会って、
シアワセなキャナル散策でした***



*********************
今日はお父さんの誕生日♪

「何歳になったか忘れたよ~。
 30歳くらいまでは、ちゃんと覚えてたんだけどねぇ(笑)」って・・・!


お父さん。


私も、
自分の年齢を忘れたくなる気持ちが分かる歳になっちゃったよ(笑)


今年1年も元気で!!!

Happy Birthday!!!!
[PR]

by snow-238 | 2009-09-27 20:00

**ブックシェルフ**

迷ってます・・・***


f0184566_934670.jpg

f0184566_941289.jpg



ブックシェルフできあがり♪


海の近くのカフェでのイベントだから、
流木を使おうかな・・・と。


でも、
普通にシンプルにした方がいいのかも・・・とか。



迷っていて、
まだ固定できず・・・(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-09-24 09:06 | happy

**ありがとうございました♪**

昨日の小倉でのイベント、
Natural Confederation  vol.5
 
いろんなハプニングがあったようですが☆
無事に終了致しました。



ご来場頂いた皆様、
snow*の作品を手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました♪



会場をご提供頂いたタマホーム小倉南展示場様、
ありがとうございました♪



ご一緒した作家の皆様、
お会いできず残念デス・・・***
いつかお会いできる日があります様に・・・!
お疲れ様でした♪


そして、そして最後に
N*C.のAoi*ちゃん・chocoちゃん。
何もお手伝いできなくてごめんね・・・***

昨日は本当にありがとう♪
お疲れ様でしたっ!!!



来週はvol.6の開催です♪

Natural Confederation vol.6

2009.9.29
10:30~14:00

LAND SHIP CAFE

福津市宮司浜4-5-17



海が見える素敵なカフェにての開催です。

福間海水浴場と津屋崎海水浴場の間の
宮地海水浴場を目指して来て下さいね♪

宮地海水浴場入口の大きな鳥居近くに、
フリー駐車場もあります。

ぜひ、遊びに来て下さいね♪

*********************

昨日からスタートしたシルバーウイーク。

コレと言って予定はない我が家です・・・(笑)



宮地嶽神社の秋季大祭に子供たちが出るので、
それが楽しみかな♪


皆様も楽しい連休になります様に・・・・♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-20 08:32

**いよいよ明日です♪**

いよいよ明日っ♪

****************
1日だけの雑貨屋さん

Natural Confederation vol.5

2009.9.19(sat)
10:00~15:00



タマホーム小倉南展示場内
(北九州市小倉南区津田新町3丁目840)


*津田新町交差点のすぐそばのタマホームさんです*

f0184566_1629138.jpg



福岡&北九州の作家さんの可愛い作品がたくさん♪

☆参加作家☆
*tukuru*(樹脂はんこ)

+cuddly+(布小物)

Milk Tea(布小物)

hono*bono(布・木工)

Aina(エコクラフト)

Ami(アクセサリー)

soeur*moka(木工)

Bienvenue(雑貨屋)

*yuu*(洋服)

snow*(布小物)

moё(洋服、アクセサリー)   







Aoi(布小物、洋服)

choco*crunch(布小物、洋服)


snow*は委託での参加となります。



会場で簡単なアンケートにご協力頂けた方を対象に、
ハンドメイドのプレゼントが当たるくじ引きがあります♪


***********************


今日は、
ちょっと小倉までおでかけ。

明日のイベント会場の近くまで~☆
f0184566_16465477.jpg



お昼頃、
用事が終わったので、

気になってた「資さんうどん」に♪

パパが、
「ぼたもちがおいしいとよ♪」と2個注文。

うどんが来る前に運ばれてきた「ぼたもち」
f0184566_1648372.jpg




いやいや、
うどんの後に、ぼたもちはキツイっす(笑)



お持ち帰りしてきたぼたもち。

今夜の私の夕飯です・・・(笑)
[PR]

by snow-238 | 2009-09-18 16:41

**N*C. vol.5 **

今日はオリジナルスマイルさんでのイベントの日。

25nicoさんのブースでの委託での参加でした***

snow*の作品を手に取って頂いた皆さま、ありがとうございました。
nicoさん、お声をかけて頂いてありがとうございました。
オリジナルスマイルさん、ありがとうございました。



19日の土曜日。

いよいよN*C. vol.5 タマホーム小倉南展示場でのイベントです♪

こちらも委託での参加なので、
今日Aoi*ちゃんのおうちに作品をお届けに♪

おさんぽポシェット。
f0184566_18244929.jpg


おでかけショルダー。
f0184566_18253937.jpg

f0184566_1826332.jpg


おでかけトート。
f0184566_18264041.jpg

f0184566_1827436.jpg


motif
f0184566_18274598.jpg


あとは、トピアリーや小物たちをお預けしてきました。
Aoi*ちゃん、chocoちゃん、よろしくおねがいします***


たくさんの方に、
手にとって見て頂けるといいなぁ・・・♪♪♪


あっ!
あとひとつ♪

当日、会場にて簡単なアンケートにご協力頂けた方、
ハンドメイドの作品が当たるクジ引きができます♪

snow*からはコチラ↓
f0184566_20175070.jpg

プチバックの中は・・・ナイショ♪

喜んでいただけます様に・・・♪

************************************

今日は、
いろんな話を聞いてもらえたのと、
近くにオープンしたパン屋さんのパンのおかげで、
いつの間にかお昼寝~(笑)


こんな私を理解して、
ちょっと離れたトコから見ていてくれてるってことが
すっごく嬉しくて・・・***


Kちゃん、アリガトウ♪


明日は、ちょっとがんばっておでかけしてきます♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-17 18:44 | happy

**おでかけに・・・♪**

今日は25nicoさんに、
イベント用の作品を納品に♪


おでかけショルダー。
f0184566_187620.jpg

f0184566_1872840.jpg

f0184566_1875781.jpg



おさんぽポシェット。
f0184566_1885133.jpg



おでかけトート。
f0184566_1893237.jpg



花柄の起毛リネン。
柔らかい肌触りが大好きな生地♪


ぜひお手にとって見て下さいませ♪

******************************
雑貨屋さん4店舗が集まって、チャリティイベントを開催されます。

雑貨フェア in オリジナルスマイル

9月16日(水)~17日(木) 2日間 11:00~16:00

[参加ショップ]

16日  A+ さん putit cocoさん
17日  nomonoさん 25(nico)さん

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる 福岡市東区若宮 (福銀松崎支店裏)

駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。
コインパーキングもたくさんあります。

snow*は25さんブースで委託で参加させて頂きます。
[PR]

by snow-238 | 2009-09-14 18:14 | happy

**motif**

motif

今回も、
ダイスキなミニバラとアジサイのドライを使っています♪


f0184566_21173490.jpg


f0184566_2118326.jpg


f0184566_2118351.jpg



雑貨屋さん4店舗が集まって、チャリティイベントを開催されます。

雑貨フェア in オリジナルスマイル

9月16日(水)~17日(木) 2日間 11:00~16:00

[参加ショップ]

16日  A+ さん putit cocoさん
17日  nomonoさん 25(nico)さん

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる 福岡市東区若宮 (福銀松崎支店裏)

駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。
コインパーキングもたくさんあります。

snow*は25さんブースで委託で参加させて頂く予定です。



*******************************************

バックもいくつかできあがっています♪

upはまた明日♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-13 21:19 | happy

**イベントのお知らせ**

N*C.
vol.5&6が控えていますが、


その前に、
1つイベントに参加予定です♪





委託でお世話になっている25nicoさんが参加されるイベントです。



雑貨屋さん4店舗が集まって、チャリティイベントを開催されます。

雑貨フェア in オリジナルスマイル

9月16日(水)~17日(木) 2日間 11:00~16:00

[参加ショップ]

16日  A+ さん putit cocoさん
17日  nomonoさん 25(nico)さん

場所 くつろぎカフェオリジナルスマイる 福岡市東区若宮 (福銀松崎支店裏)

駐車場は店舗横の月極駐車場の1~10に止めれます。
コインパーキングもたくさんあります。

snow*は25さんブースで委託で参加させて頂く予定です。



♪スピさんへ♪
作品できあがったので、
月曜日に納品におじゃまします♪


******************************
1日だけの雑貨屋さん

Natural Confederation vol.5

2009.9.19(sat)
10:00~15:00



タマホーム小倉南展示場内
(北九州市小倉南区津田新町3丁目840)


*津田新町交差点のすぐそばのタマホームさんです*


福岡&北九州の作家さんの可愛い作品がたくさん♪

☆参加作家☆
*tukuru*(樹脂はんこ)

+cuddly+(布小物)

Milk Tea(布小物)

hono*bono(布・木工)

Aina(エコクラフト)

Ami(アクセサリー)

soeur*moka(木工)

Bienvenue(雑貨屋)

*yuu*(洋服)

snow*(布小物)

moё(洋服、アクセサリー)   







Aoi(布小物、洋服)

choco*crunch(布小物、洋服)


snow*は委託での参加となります。

****************************




Natural Confederation vol.6




2009.9.29
10:30~14:00

LAND SHIP CAFE

福津市宮司浜4-5-17



海が見える素敵なカフェにての開催です。

福間海水浴場と津屋崎海水浴場の間の
宮地海水浴場を目指して来て下さいね♪

宮地海水浴場入口の
大きな鳥居近くにフリー駐車場もあります。

ぜひ、遊びに来て下さいね♪
[PR]

by snow-238 | 2009-09-12 10:59 | happy